• 締切済み

結婚した夫が新興宗教にはいっていました

結婚した夫が仏所護念会にはいっているようなのです。 私は新興宗教に反対派で、不安です。 私には内緒ではいっているつもりらしいのですが、 机の上に会報があり、気づきました。 自分の書斎に父親の遺影を飾っていて、私に隠れて(るつもり)よく拝んでいます。 会費などどれくらい払っているのでしょうか。 どれくらい危険な団体なのでしょうか。 場合によっては離婚も考えたいと思っています。 良いアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

皆さま方におかれましては、このような邪法邪師の邪義に惑わされることがありませんよう、くれぐれもご注意願いたいと思います。と有ります. 情けない旦那ですね.   http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/reiyou.html   http://209.85.175.104/search?q=cache:tfmYJVE0ZaEJ:dakkai.org/busshogonenkai.html+%E4%BB%8F%E6%89%80%E8%AD%B7%E5%BF%B5%E4%BC%9A&hl=ja&ct=clnk&cd=6&gl=jp

tama-sa
質問者

お礼

その後、夫に問い詰めてみました。この他に成長の家?にもはいっていることが判明しました。ただ、私としては、正直に告白してくれたので、夫との仲を優先する気になりました。 本人が、他人に迷惑をかけなければ、心の安定のためにはいたしかたないのではないかという、あきらめの境地です。