• ベストアンサー

行方不明の音楽ファイル

PCのリカバリをして、バックアップデータを戻したんですが、音楽ダウンロードサイト「Mora」でDLしていた音楽ファイルが見つかりません。この場合ファイルはどこにあるんでしょうか?拡張子などわかればヒントになるんですが…。

noname#150517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

SonicStageでいいのかな? 私は端から別のドライブに移してたんで記憶がイマイチですが、初期設定はおそらく サービスから購入した曲の保存先 C:\ProgramData\SonicStage\Contents かと。で一応 録音ファイルの保存先 C:\ProgramData\SonicStage\Packages 拡張子は.omaです。 ──────────────────── バックアップと復元センター経由でしょうか? 杞憂で済めば幸いですが 以下の手順でバックアップ→復元したものでない場合、"ライセンスをロスト(再生する権利がありません)"しているかもしれません。 SonicStageバックアップツール操作手順 http://www.sony.jp/support/pa_common/information/sonic_bt_info.html

質問者

お礼

kermanさん、ありがとうございます。 リカバリ前には「SonicStageバックアップツール」が必要なんですね…。 ご提案いただいた手順ではファイルが見つかりませんでしたが、勉強になりました。