• 締切済み

*.oms、*.oms2という拡張子のファイルの再生

moraというサイトから、上記タイトルの拡張子のファイルをダウンロードしましたが、プレイヤーをどこからダウンロードしたらよいのか分かりません。 ググってみても、リンク先がなかったりして、でてきませんでした。

みんなの回答

• ysriki
回答No.3

No.2です 追記 >moraというサイト ここのファイルは質問の *.oms、*.oms2という拡張子 (SonicStage V) mora win はwmaです (Windows Media Player) http://morawin.jp/ http://morawin.jp/hardware/

ardeaheron
質問者

補足

ありがとうございます。 あの~、*.oms2には自動で関連付けされなかったんですけど・・・。

• ysriki
回答No.2
回答No.1
ardeaheron
質問者

お礼

ありがとうございます。