• 締切済み

REZ拡張子のファイルを解凍したwab拡張子のファイルを再生する方法

REZ 拡張子のファイルを解凍したwav拡張子のファイルをWindows Media Playerで再生しようとしたのですが、出来ませんでした。 再生可能な無償ソフトウェアはないでしょうか? また上記のソフトウェアがない場合は、どうしたら再生できるかを教えてください。 あと、なぜ再生出来ないのかを教えていただけると助かります。

みんなの回答

• pbforce
回答No.1

何かエラーは表示されますか?される場合はエラー内容を教えて頂けると、回答がしやすくなると思います。 回答する前のファイルを作った方は、何で再生できると言っていますか?

iw_hiroaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。再生しようとすると ファイルを再生できません。ファイルが破損しているか、再生しようとしているファイルの形式が Windows Media Player でサポートされていません。 上記のようなメッセージが出てきます。 >>解凍する前のファイルを作った方は、何で再生できると言っていますか? ゲームのREZファイルなので、元はゲーム内での音声です。