• 締切済み

ビデオカメラ動画再生が遅い!

ビデオカメラで撮った動画をPCで再生をすると、PCのスペックが追いついてないようで、再生すると音声や動画がぶつぶつ切れながらの再生となってしまいます。 PCV-MXS2というバイオのPCで6年くらい前に買ったもので、CPUはペンティアム4(1.7GHz)メモリーは当初より768MBです。ビデオメモリが32MBです。 何を増設したら早くなるのでしょうか?

みんなの回答

• redowl
回答No.1

>何を増設したら の前に VAIO の 「DVgate motion」や「DVgate」を使用しているときの対処法 http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0011070004514/?p=PCV-MXS2&q=%u30D3%u30C7%u30AA&c1=&c2=&c3=

bin-bou
質問者

お礼

原因が違うようでした。