物質を構成するものの最小のものは?

ずっと気になっていたことなのですが、カテゴリ分けも果たしてここでよいのかどうかわからないのですが、質問です。 よく電子...

noname#211914 さんからの 回答

• 2001/02/07 07:07
  • 回答No.5
直接的な回答ではありませんが、関連質問の回答が以下の参考URLサイトにあります。
ますます混乱してしますでしょか・・・?

「ニュートリノ」に関するものです。

ご参考まで。
お礼コメント
9500

お礼率 40% (8/20)

ありがとうございます
見に行ってみます。
投稿日時:2001/02/08 09:44
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。