• 締切済み

乾燥肌がひどいです。

blue2candyの回答

回答No.4

私も超がつくほど、乾燥肌です。参考までに☆ 化粧水は「保湿成分 ヒアルロン酸配合 美白化粧水」を使用しています。 お肌に優しい弱酸性で、とろみのあるタイプです。お値段も1300円程なので、お手頃です。お風呂あがりは、これ+ニベア(青い缶)クリームをたっぷりつけて寝ています。 足には、これ+ボディショップのボディバター(ピンクグレープフルーツ)をぬっています。香りもいいですし、かなりさらさらすべすべです。 今のところ、私は調子がいいです♪♪また、加湿器は常につけています。参考までに◎

keeeeeeeen
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 加湿器は持っていないので購入するか検討してみます!!