• ベストアンサー

自己嫌悪・・・

MAMA-7の回答

• MAMA-7
回答No.1

昔のこととけじめをつける必要はないのでは・・と思います。恋人は作ろうと思って出来るわけではないし、恋をしたいから・・と恋ができるわけではありません。私だってもうおばさんですが、小学校から中学校2年までずーっと好きだった人を今も忘れていません。会えたら今でもドキドキするでしょう。彼氏をつくるのではなく、男友達を沢山作って、沢山遊びましょうよ。そのうち自然に好きな人が出来るよ。きっと。異性の友達って結構いいよ。

makiron77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結構すぐに返事がもらえたのですごくうれしかったです。 男女間の友情は成立しますよね♪