momohikiのプロフィール

@momohiki momohiki
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくなのら。

  • 登録日2001/01/27
  • パソコン講師について

    パソコンの講師になりたいと思います。ある学校で聞いたところ インストラクター養成コースがあることを聞きました。ただ、授業料が30万ほどかかります。しかも授業は週3日2時間の半年間の勉強期間です。時間もお金もかかります。例えば、アシスタントというかたちでもいいので、働きながら、勉強もできるような道はありますか。

  • 自己嫌悪・・・

    さっそくですが、私は今好きな人がいません。もう3年ぐらいになります。というのも、中学の時に好きだった人をいまだにひきずってます。しかも付き合ってもいないのに・・。当時は恥ずかしくて告白なんてできませんでした。きっとそのうち忘れるだろう!って思ってたのに、全然忘れられません。新しい恋をしようと思ってもいつも心のどこかでその人がちらつきます。すごく彼氏は欲しいのに。最近は彼氏のいる友達の相談に親身になって考えられないんです。’そんな事で?’とか思ってる自分が嫌で嫌でたまりません。どうしたら昔の事だったとケジメをつけられるでしょうか?

  • 好きな人の態度。

    私には好きな人がいます。 でも彼には彼女がいて 彼はすごく彼女の事が好きだから 私とは付き合えないって言われたんです。 彼は私と友達になりたいって 言ってたんですが、あまりに辛くて その場はさよならをしました。 それからずっと悩んで 友達になろうと思ったんです。 それでさよならをしたり 友達になろうとしたりを 何回か繰り返してしまいました。 でもやっと友達になろうって ちゃんと、思ったんです。 今までは友達になろうって言っても 二人で会ったりしていましたから きっと辛かったんだと思うんです。 皆で会えば、きっと大丈夫だと・・・。 まぁとにもかくにも勇気を出して 「何度も同じこと繰り返してごめんなさい。 でも私なりに悩んで出したんだ。 また友達になってくれるかな・・・? 虫のいいこといってごめんね」 ってメールを送りました。 すると彼からの返事はこう。 「まぁ、少しづつ友達としてよろしく」 これだけ。 なんだかすごくむかついたんです。 これって私が悪いんですかねぇ・・・・?