• ベストアンサー

好きな人の態度。

momohikiの回答

• momohiki
回答No.8

貴方の文を読んでいるとワガママな気がしてなりません。 彼を沢山振り回した上に、今度は「また友達になって」 彼からとってみたら、「まただよ・・!」と言う風に 思われても、おかしくはないと思います。 彼は彼女がいて、彼女が大切だと言う 意思表示を貴方にはっきりと見せていたのに 貴方はそれを知っていて、彼を振り回していた訳です。 今まで、2人きりで貴方に会っていてくれていた、 それだけで、彼は充分優しい人ですよね。 「少しづつ・・」は彼の、精一杯の優しさだと思います。 貴方はきっと、彼の中で自分はかなり大きな存在に なっていると過信したのだから、 「少しづつ・・」の表現にむかついたのだと思います。 でも、結局は、彼からしてみたら貴方はその程度の 本当に普通の友達でしかない、と言うことです。 逆考えれば、どうしてまだまだ友達で いる必要があるんでしょう? 一度、彼の身になって考えてみたらどうですか?