• 締切済み

フリップダウンモニター取り付けについて

ステップワゴン(H12式RF1デラクシー、サンルーフ付)に乗っています。そこにフリップダウンモニターをつけたいのですが工賃はどれくらいかかるのでしょうか??ヘッドレストに取り付けるものもありますが2列目からの距離が近すぎると思うのでフリップダウンにしたいと考えております。知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ELGRAND13
回答No.1

大阪府堺市にある某カーショップでは、フリップダウン取付工賃は15,000円と出ていました。 ただ、場合によっては、別途取り付けキットが必要だそうです。

tora1983
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。