• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アトレーワゴンにサンバイザーモニターを取り付け

現在、アトレーワゴンに 12インチフリップダウンモニターDVD内蔵型を使用中です。 走行中にモニターが揺れて見にくいと言うので サンバイザーモニターを取り付け予定です。 フリップダウンに外部出力(映像:音声)があるので DVD機器はこれを使用します。 助手席のシートを倒してヘッドレストを外し フルフラットの状態で後部座席からの鑑賞予定です。 ヤフオクを見ていたら、9インチ~12インチまで多数あります。 アトレーワゴンにはどのサイズが良いと思いますか? みなさんのご意見をお待ちしております。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1581
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>サンバイザーモニター 国土交通省検査官いわく 「未だかつて保安基準に適合したサンバイザーモニターは見た事がない」 だそうですから まずは一時抹消が必要かと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

<ヘッドレストを外し 点検整備を拒否されます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!