• ベストアンサー

巨乳を治す方法。

mimmiの回答

  • ベストアンサー
  • mimmi
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.3

こんにちわ。 私もDIADIAさんほどではないですが、微妙に巨乳です。 私も相手の方(特に男性)が胸に目にいくのがイヤでイヤでたまりません。 しかも私の場合はバイトでスナックで働いているので、お客さんからもよく胸のことで言われます。 胸が小さい人にとってはうらやましがられるけど、大きい人にとっては悩みの種ですよね。 胸が大きいだけでHに見られることもしょっちゅう・・・。 >セーターを着るととても着太りして見えるし と書いてありますがセーター自体できるだけ着ないほうがいいのではないのでしょうか? 私も冬場はコートの下はできるだけ薄着にして厚手のセーターなどは着ないようにしています。あと白や色の薄いものは膨張色なので胸をさらに強調してしまうので、寒色や黒っぽい服を着るようにしています。 あとは首から胸にかけてVゾーンを作るとスッキリ見えますよ。エリのあるシャツなんて胸の小さい人よりもかっこよく見えます。 試着などして自分に似合うものを探しましょう♪ いちばん気になったのが私もそうですが、巨乳を隠すことによって猫背になっていってしまうことが心配です。恥ずかしいと思ってどんどん前かがみになっていってしまうんですよ。 健康にも影響が出るので、まずは服でごまかして、胸を張って歩きましょう! 余談ですがブラなどは小さめを着けないほうがいいですよ。胸の肉が変な風にはみ出てかっこ悪くなるので・・・。 私から見てDIADIAさんのスタイルはうらやましい限りですよ。胸を小さくするとか言わないで、美しい胸のままでいてくださいね。

DIADIA
質問者

お礼

こんにちわ!長々とお話いただいてありがとうございます。 私はそうなんです、背が低いのにより猫背になってるんです。 よく姿勢が悪いと言われてしまいますが 高校生のころから街で怪しげ~なひとに 「でかー。」とか言われるようになってから やはり隠すようになってしまいました。 でもVネックがいいんですね! そして襟のある服かぁー。 そうやって考えると 今まで私のほしかった服の趣味なども変わって ちょっと買い物が楽しみです★ 似合うものってなんとなくわかっててわかってないんですよね^^; 工夫して形よく、かっこよく見せて?いきたいです☆ さっそく服見に行こうかな。。。 ありがとうございました~^^  なんか楽しくなってきました★

関連するQ&A

  • 教えて下さい

    私はもともと身長が低いためぽっちゃりなのですが、 今一番気になっているのが、上半身で、胸周り、腕周りがムチムチで、ノースリーブをきるととても みっともなく・・・ノースリーブの肩周りがきついんです。 なんとかそこをほっそりさせる方法はないでしょうか。ジャケットなども肩周りが窮屈です。 どなたかいい運動など知りませんか?

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。

  • 結納の服装

    11月に結納をする事になり服装を考えてます。 着物は締め付けられるのが苦手で着る事が出来ません。 なのでワンピースなどにしたいと思ったのですが、私にあった服が 中々見つかりません。 151cm51kgとぽっちゃり体系をしてます。 胸はEカップなので胸で合わせると、着太りします。 東京近辺で結納で着れるような服を扱っているお店を教えて下さい。 着物以外なら何でもいいです。 金額も3万前後考えてます。 リクルートスーツを購入した時は上着が15号(かなり詰めました) シャツが11号、スカートが11号で購入しました。 正直全部大きめを購入したので着太りしていました。

  • 胸をでかくする方法

    20歳女です。 両親ともに華奢で、身長162センチで48キロしかありません。 友達にも「もっと太れ!」と言われまくってますが、食べても太らない体質なんです。 見た目からは想像できないくらい←友人談 よく食べます。 なので、胸もすごく小さいんです。小さいと言うより、「ない」と言った方が近いです。 ホント、小学生みたいで恥ずかしいです。 胴が薄く、平たいモンゴル体系というやつで、ブラもなかなか合うのが見つかりません。 ノースリーブとかを着ても、貧弱になってしまうので格好悪いんです。 胸がでかくなるようなエクササイズとかありますか??教えてください!!

  • 太る方法

    私は現在、身長156センチ、体重39キロです。(女性)贅沢な悩みかもしれませんが、痩せすぎでほんとうに悩んでいます。特にこの時期は、腕の細さが目立ち、半袖やノースリーブは着られません。二の腕の太さは18センチしかないので、人目を引くほどガリガリです。もちろん水着なんて絶対無理です。 両親や兄弟も細いので、遺伝とは思いますが、なんとか人並みに肉を付けたいんです。すぐではなくてもいいので、確実に太れる方法を知りたいです。よろしくお願いします。

  • タートルネックにノースリーブのセーターは何か変?

    ものすごくどうでもいい質問であること、ファッションであることも理解していますが、皆さんどう思われているのでしょうか? 最近、真夏でもタートルネックつきのサマーセーターが流行っています。冷房の効く室内だけならともかく、熱帯のように暑い夏の日本で、あんなんよく着るなあと感心します。都会の街中こそ、灼熱地獄の暑さなのに。 また、冬には半袖もしくはノースリーブのハイネックセーターが流行っています。いくらジャケットを羽織るにしても、そのセーターの下にババシャツを着ることも叶わず、いくら何でも寒いんちゃうかというのが、率直な感想です。ファッションは我慢だ!かもしれませんが、理解できない時流です。

  • 胸が小さく見える方法

    ダイエットはしたくないのですが (体重はベストなので) 胸を(Eカップ)小さくみせる方法を探しています。 体の線がでるような、服を着ればいいのでしょうが そういう服が毎日だと疲れるし Tシャツや冬場のセーター、トレーナーなどを きると、すごく太って見えるし 野暮ったくて、嫌いです。 今のブラは、寄せて、あげる物ばっかりなので とても困ります。 同じ悩みをもった方、どうしていますか? アドバイスおねがいします。

  • きれいな胸見せ

     時々、街中を歩いていると、胸のきれいな人を見かけて、羨ましいなって思います。 私の胸はそんなに小さくないけれど(ちなみにDカップです)、あんまりきれいに見えません。  セーターを着ているときにきれいな横V字形の胸で歩きたいし、Tシャツやブラウスを着た時はふっくらした胸を見せたいと思うけれど、鏡の前で見てもなぜかそういう風には見えないのです。  私も女だから、やっぱりツンとした胸やふっくらした胸を見せて、視線を浴びたいなって思います。  ブラに関係があるのかなって思ったり、パットを入れたらいいかなって思ったりするけど、ちょっと物足りないです。  どうしたらきれいな大きな胸になるか(あるいは見えるか)教えてください。

  • 私に似合う服を教えてください。

    ファッション誌のモデルさんは細い人が多く、 かわいいと思っても、私に似合うとは思えません。 ぜひ、私に似合う服を教えてください。 性別:女 年齢:34才(見た目は20代後半に見えるらしい) 身長:160cm 体重:53kg サイズ:90(Eカップ)・64・90 顔:丸顔・色白(安めぐみさんに似ているらしい) 胸が大きく、なで肩なので服を着ると もっさりしてしまうのが悩みです。 いまいち、垢抜けないんですよね… アドバイス、よろしくお願いします。

  • 男性に質問。ワキの開いたノースリーブについて

    こんにちは、20代前半女性です。 お暇な男性の方居ましたら回答頂けると幸いです。 私はノースリーブが好きでよく着ます(この季節は着ませんが夏は涼しくて最高です) ワキの開いたノースリーブを着ると横乳が見えますよね? この手の服はブラ見えるとダサいですのでノーブラで着ます。 後ろ斜めから見たら胸が結構見えますし、前屈みの体勢になると乳首まで見えてしまいます。 ただ、私個人としては胸(の形)には自信があるので横乳は見られるのはイヤではありません。 1、こういう服を着てる女性をどう思いますか? 2、横乳が見えてたらどう感じますか? 3、前屈みになった時に胸が全部見えてたらどう思いますか? 4、横乳が見えてる女性が居たら気になってしまい迷惑ですか? 5、こういう服を着た女性が居たら、斜め後ろから見ますか? 6、私は胸が柔らかく、こういう服だと歩く度にタプンタプン揺れるのですが男性的には見てどう思いますか? 7、胸を見られるのが平気な私は異常でしょうか? ルックスは良い方で、胸はDに近いCカップです。 全てお答え頂かなくても構いません。 よろしくお願いします。