• ベストアンサー

巨乳を治す方法。

mimmiの回答

• ベストアンサー
  • mimmi
回答No.3

こんにちわ。 私もDIADIAさんほどではないですが、微妙に巨乳です。 私も相手の方(特に男性)が胸に目にいくのがイヤでイヤでたまりません。 しかも私の場合はバイトでスナックで働いているので、お客さんからもよく胸のことで言われます。 胸が小さい人にとってはうらやましがられるけど、大きい人にとっては悩みの種ですよね。 胸が大きいだけでHに見られることもしょっちゅう・・・。 >セーターを着るととても着太りして見えるし と書いてありますがセーター自体できるだけ着ないほうがいいのではないのでしょうか? 私も冬場はコートの下はできるだけ薄着にして厚手のセーターなどは着ないようにしています。あと白や色の薄いものは膨張色なので胸をさらに強調してしまうので、寒色や黒っぽい服を着るようにしています。 あとは首から胸にかけてVゾーンを作るとスッキリ見えますよ。エリのあるシャツなんて胸の小さい人よりもかっこよく見えます。 試着などして自分に似合うものを探しましょう♪ いちばん気になったのが私もそうですが、巨乳を隠すことによって猫背になっていってしまうことが心配です。恥ずかしいと思ってどんどん前かがみになっていってしまうんですよ。 健康にも影響が出るので、まずは服でごまかして、胸を張って歩きましょう! 余談ですがブラなどは小さめを着けないほうがいいですよ。胸の肉が変な風にはみ出てかっこ悪くなるので・・・。 私から見てDIADIAさんのスタイルはうらやましい限りですよ。胸を小さくするとか言わないで、美しい胸のままでいてくださいね。

DIADIA
質問者

お礼

こんにちわ!長々とお話いただいてありがとうございます。 私はそうなんです、背が低いのにより猫背になってるんです。 よく姿勢が悪いと言われてしまいますが 高校生のころから街で怪しげ~なひとに 「でかー。」とか言われるようになってから やはり隠すようになってしまいました。 でもVネックがいいんですね! そして襟のある服かぁー。 そうやって考えると 今まで私のほしかった服の趣味なども変わって ちょっと買い物が楽しみです★ 似合うものってなんとなくわかっててわかってないんですよね^^; 工夫して形よく、かっこよく見せて?いきたいです☆ さっそく服見に行こうかな。。。 ありがとうございました~^^  なんか楽しくなってきました★