• ベストアンサー

ナンバープレート新調

サーキット走行で、フロントをぶつけてしまい フロントのナンバープレートが曲がってしまいました。 その場合、フロントナンバーのみ、新たにいただけるのでしょうか?

• muuku
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-ri-
回答No.3

フロントのナンバーでしたら。車検証と印鑑(実印でなくてもいい) ナンバー代750円ぐらいで1週間ぐらいでできますよ。。でも平日に申込みに行かなくてはならないので面倒です。。陸運事務所か近いのであればいいのですが。遠いのであればくるま屋さんに相談してもいいかも

muuku
質問者

お礼

非常にわかりやすいご回答ありがとうございます。 時間を見つけて行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• k-f3
回答No.2
muuku
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

• boyoboyo
回答No.1

陸運局に申請すれば、可能です。 但し有料です。

muuku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。