• 締切済み

別れた彼に誕生日メール(長文です)

3ヶ月前、2年付き合った彼と別れました。 私達は浮き沈みがかなり激しく、いつもは付き合って一週間の高校生のようにラブラブなのですが、いったんけんかすると、それが必ず別れ話まで発展するようなひどい言い合いになってしまっていました。けんかは私が一方的にしかける(変な言い方ですが)事が多く、それはほんとに些細なことがきっかけで、そんなのが一週間に一、二度はあったように思います。私は彼がすべてになっていて、精神的に病んでいました。彼は、そんな私に疲れたらしく、「お前のことは好きだし愛してるけれど、けんかしている時は憎らしくてしょうがない。それさえなければ、お前は最高なのに、ずっとやっていけるのに」といわれました。  別れて2ヶ月間、私は何度か彼に電話やメールをしましたが、彼からの連絡はありませんでした。私は終わりなら会ってきちんと終わりにしたかったし(最後は電話でした)半同棲生活だったので私の荷物のこととか、ちゃんとしたかったのです。 先月の初め、もう我慢できなくなって、彼の家に行きました。 彼は驚いていましたが、部屋にいれてくれ、この2ヶ月のことなど穏やかに話し始めました。彼は2ヶ月間、ただ時間を消費していた。といっていました。 このままいくと、元に戻れるだろうと、戻るのだろうと、私も彼も思い始めた時、 私はまたも彼を責めるようなことをいってしまいました。あんなに、あんなにもうしないと思っていたのに。あんなに願ったものを自分で破壊してしまったのです。 彼は私に一度病院に行くことを進め、その日は別れました。結局、カギも荷物もそのままです。  

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=373643