• 締切済み

旧エクセルのデータを2007エクセルでプリントできないんです!

旧エクセルのデータを2007エクセルでプリントしたら全部文字化けして出てくるんです! 旧エクセルにダウンってできますか?解る方ご教授お願いします! 設定で直るんなら一番いいです!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

特にサポート情報は無さそうですが。 旧エクセルのバーションは幾つなのですか? OpenOfficeで代用できないですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html

• onntao
回答No.1

2007で開いたときに、表示に異常がないのであれば 一度 2007形式で別名保存しなおしてからの、印刷ではどうでしょう 因みに、旧エクセルのバージョンは?