• 締切済み

Excelでprint screenが出来ない。

以前はExcelにprint screenでデスクトップとかをそのまま貼り付けできたのですが、最近貼り付けられなくなりました。 「データを貼り付けできません。」 とウィンドウが出てきます。Excelの設定は特にいじってないはずなのでどうして良いかわかりません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

メモリ不足かも? Wordには同様の操作で貼り付けられますか? Print Screenですと全画面コピーになるので、アクティブウィンドウを小さくした状態で Alt+Print Screen→貼り付けで小さい画面のコピペもできませんか? 解決方法ではなくてごめんなさいm(_ _)m