• ベストアンサー

Print Screen(デスクトップ)ができなくなりました

Print Screenができなくなってしまいました。 DellのデスクトップOptiplexで純正のUSBキーボードを使用しています。「Shift」や「Alt」等を一緒に押してもできません。知らないうちに何か設定を変えてしまったのでしょうか。または、キーボードが壊れたのでしょうか。使用して2年ほどです。 質問を検索しましたが、ノートPCでFnキーを押し忘れている等が多くて私のケースに対応しないものが多いようです。 申し訳ありませんがお教え頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbc02
回答No.1

他のキーボードではどうですか? 替えのキーボードが無いならソフトを使ってみてはどうですか。 下記から探してみて下さい。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83n%81%5B%83h%83R%83s%81%5B

nomo55
質問者

お礼

ありがとうございます。 交換したら直りました。故障の確認の仕方が思いつきませんでした。まさか故障しているとは思いませんでした。