• 締切済み

フリーの顧客情報管理ソフト探してます・・・

知り合いの店がデリバリーサービスを開始するのですが、以前私が働いていたデリバリーのお店では お客様から電話・電話番号を聞く ↓ 電話番号で検索 ↓ 1.過去に登録されてる方は名前・住所等の情報が出てくる。 2.されてないお客様はそのまま登録画面へ という具合になっていたと教えたら、似たようなフリーのソフトは無いのか?と聞かれました。 心当たりのある方、または全く違う形でこっちの方が便利だよという情報ございましたら教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。 なるべくフリーソフトで探しております。

みんなの回答

• nonno36
回答No.1

お探しの機能に近い顧客情報管理フリーソフトが ありましたので添付URLを参照下さい。 エクセルを使ったソフトですのでデータの汎用性も高いものと思います

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se338716.html
knttzk
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 かなり求めていたものに近いです! ただ欲を言うなら携帯番号でも検索出来たらなと・・・ もう少し探して無ければコレをススメて見たいと思います!