• ベストアンサー

この先どうしよう・・・

ecoeco30の回答

  • ecoeco30
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

浮気は、女にとって嫌ですよね。 私は絶対に嫌です。 質問者様は、許したということですか?? だけど、きつい事を言うようですが、 今の彼は、結婚相手には向いていないと思います。 想われて結婚したほうがいいと思います。将来苦労します。 忘れるには、新しい恋しかないのではないでしょうか?? だけど、好きになるときは、この人、ダメンズ・・??など思わないようにすることです。 結婚したら変わるといいますが、お付き合いしている段階で同じならそこに期待は持たないほうがいいと思います。 あなたが今そうゆう時期(いつも浮気をしない男の人がいい!と思いながらも、女遊びに慣れてるような、ちょっと危険な男性にひかれてしまいます)なのでは・・??

hyper13
質問者

お礼

結婚相手には向いてないですよね(涙) ダメンズじゃない人好きになれるでしょうか(^^;) そんな自分に問題ありですよね。。 新しい恋の前に私の好みを変えないと! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 浮気しない男ってかっこいいですか。

    初めまして。4月から新社会人で現在、大学4年で23才のlogical-popと申します。 少々長くなってしまいますが、最後まで読んでた頂ければ幸いです。 私は中学一年生の時、初めて彼女ができてから現在まで8人の女性とお付き合いしました。 よく「男は浮気する生き物だ」なんて言われますが、私は今まで浮気をした事がありません。 その時付き合っていた彼女をちゃんと愛していましたし、私は「浮気しない一途な男」がかっこいいと思っていました。23歳になって、浮気した事のない自分が少し誇らしく、それがちょっとした自慢だったりもします。 しかし、大学に入り、「この人かっこいいな、こういう男になりたい」と思える先輩Aに出会いました。その先輩Aは彼女がいるにも関わらず、他の女性をナンパし、エッチしたりしてます。 それにも関わらず、先輩Aの彼女さんとも何度か顔を会わせる機会がありましたが、先輩Aの彼女さんは先輩Aに対し絶対的な信頼を寄せています。 つまり、先輩Aは彼女に浮気がばれないように上手い事やっているのです。 先輩Aからは、「女遊びをうまくできれば自然とトーク力もつくし、見た目もいつも以上に気を配るようになるから男としての魅力があがる。それで、彼女にそれをばれないようにするのもそうだし、やった女とめんどくさいことにならないように上手くやるのも、器用さが身につくし機転がきくようになるから仕事にもいかせる」と言われます。 確かに、思い返せば今まで私が「この人かっこいいな(外見だけでなく、仕事ができるなど、性格を含め総合的に)」と思える男友達や先輩後輩は、彼女がいても割と平気で浮気をしますし、女遊びが激しい人が多かったなと思います。彼女に浮気がばれたなんて報告も聞かないですし、みんなうまいことやっているようです。 このような事もあり、「浮気はかっこいいと思わないけれど、かっこいい男になる為には多少の女遊びも必要なのかな」と思うようになりました。 私は、今後も「浮気をしない男」を貫いていこうと思っておりましたが、このままだと女性からみて魅力のない男になってしまわないか不安です。遊びを知らない男はつまならいと思われてしまいそうで。今まで付き合った女性とあまり長く続かなかったのもそのせいなのかなと思ったりもします。(一年半続いたのが2人、半年が1人、それ以外はそれ以下) また自分がこのような考え方をしていた分、逆に浮気をされて、余計悲しい思いをしたこともありますし、当時彼女の浮気を知った直後、一時的にですが恋愛にくそ真面目な自分が馬鹿馬鹿しく思える事もありました。 「浮気をしないまじめな男」と「浮気をしているがそれを上手い事隠し、遊びを知っている男」女性から見てどちらが魅力的にうつるのでしょうか。私自身、かっこいいのと思うのは前者ですが、女性にもてるのは断然後者だと思っております。 是非皆様のご意見をお伺いしたいです。 長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。皆様の御回答お待ちしております。

  • 男性に夢を見られなくなった

    女子大学生です。 体育会(男子部)のマネージャーをしています。 メジャー競技で名門校なので、スター選手が沢山います。 本当にその競技が好きなので、レベルの高いチーム・選手を間近で見られることが単純に嬉しかったです。 外から見ているだけでは分からない細かなところにも温度を感じられるようになって、以前よりもその競技のことを知られたし、好きになりました。 悩んでいるのは、あまりにもあけすけな本音を目の前で展開され、男性に夢を見られなくなったことです。 大学まで競技を続けているだけあって、派手な経歴もあるし、男らしさもあり、小学校、中学校、高校と女の子にもててきた人の集団です。 女の子にもてるひとはこんなことを考えているんだな、というのを知りすぎました。 同時進行で複数の女の子にアタックしたり、クラブで存分に女遊びをしたり、彼女がいるのに可愛い女の子には常にアンテナをはっていたり、彼女がいるのに他の女の子と関係を持ったり、「そういう」人に見えない人があけすけとそういう話をしていると、何も信じられなくなります。 女の子の気持ちをよくわかっていて、その間を縫うように女遊びをします。 何と言えば安心して、どうすれば浮気がばれなくて、どうすれば一途に見えるのか。どう振る舞えば誠実に見えて、どう振る舞えば爽やかで、どうすれば女の子がどきっとするのか。 頭がよすぎて、扱いに慣れすぎていて、ビビります。 中には本当に誠実な人もいるのですが、男の人ってこんなに怖いんだ、と疑心暗鬼です。 同じ部活でもなく、普通にどこかでそういう人に出会っていたら、騙されてしまいます。 勿論女にもそういう小悪魔通り越して悪魔のような人はいると思うのですが、自分は別にそこまで計算高い人間でもないので…やはり騙されるのは怖いです。好きな人のことは信じたいです。 どうしたら見分けられるんでしょう? モテるひとにも、誠実なひと、女遊び激しい人、二種類分かれていて、本当に見分けがつきません。

  • モテル人ともてない人どっちが好き?

    男性の方は、例え他の男とどんどん遊びに行かれても、モテル女性が好きですか?そういう女性を振り向かせることが楽しいとか、あるんですか? モテル人は浮気の危険があるし、自分だけでなく他の人にも当然粉かけてますよね。そんななので一人に決められなくて、煮え切らない態度とられてむかつくことが多いと思います。こんな人とは長い付き合いが出来ないと思います。 一方で、あまりそこまでもてないタイプの人なら、自分にぞっこんになってくれて安心ではないですか? それなのにそれでも、モテル人はもててそうでない人はそうでないのは、何でなのでしょう?魅力があったとしても、誠意がなかったらイライラさせられっぱなしでどうしようもないと思うのですが…

  • どちらの男性

    皆さんならどちらの男性を選ぶか聞いてみたいです。 年収1000万、30代後半、遊び慣れた楽しい人。友達も多く、器の大きな人。 仕事も出来て学歴も高い。 ただ女遊びは少し心配。 年収500万、30代前半、ルックスが良く女遊びの心配は無さそう。自分をいつも良く評価してくれる優しい人。学歴は自分より低い。 どちらにも好きだと言われてます。ひかれるのは前者です。男としての魅力があるから。でも後者にもひかれる自分がいます。

  • 「君は安心」という彼の言葉の意味

    もうすぐ付き合って1年になる彼(20代前半)がいます。 その彼に先日、「付き合い始めの頃はちょっとのことが不安だったけど、 今は(私が)他の人と遊びに行っていたりあまり会えない日があったとしても ○○(私)なら大丈夫だ、と安心できる」 というようなことを言われました。 信頼してもらえているのは嬉しいけれど、正直ちょっと複雑でした。 彼はどちらかというとマメなタイプではないので寂しさを感じることもあり、 時には言い寄ってくる別の人に揺れそうになったこともあったからです。 それに、女は恋人に安心感を求め、男は恋人に刺激や追いかけたい気持ちを求める なんて聞くと、安心できる=魅力がないってことかな? とも考えてしまいます。 (自分はたしかに安心感がある人がいいし、振り回されたり浮気してないかヒヤヒヤするような人は 始めはよくても段々疲れて嫌になる=魅力的じゃない。 そう考えると、男にとっての“安心できる人”もそうなのかなぁ・・と) 男の人にとって「安心できる彼女」っていうのはどんな存在なのでしょうか? やはり少しはヒヤヒヤさせられたいというような願望があるのでしょうか?

  • 男は浮気して当たり前なのでしょうか?

    男は浮気して当たり前なのでしょうか? 昨夜、夫とテレビを見ていたら浮気の話が出てきました。 過去に浮気された経験があるので、嫌悪感で見ていたら 「男はみんなばれていないだけで、色々女遊びをしている、 風俗もみんな行っている、女は知らないだけだ」と言いました。 私は「あんたの周りだけがそんな感覚の人だけでしてない人も いる、だったら女遊びをしても寛大に許してくれる人の所に 行けばいい」と喧嘩になりましたが、実際の所 既婚男性はばれていないだけで、皆浮気、風俗、女遊びをしているので しょうか?

  • 縁談がない┗(;´Д`)┛

    30になる男です。気づいてみると今まで自分は縁談を持ちかけられたことがありません。友達から女性を紹介されたこともないです。 これってやはり自分に魅力がないからなんでしょうか。 結婚しているの?とか恋人は?と聞かれる事はしばしばありますが、その後異性を紹介されたためしがないです。やはり自分に魅力がないんでしょうか。それとも自分から売り込まないと紹介もしてもらえないということですか。紹介する立場の人はどう考えているんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この先、恋愛ってできるでしょうか?

    20代後半です。 昔から、夢や目標のために恋愛の優先順位を最下位にしてきたためか、恋愛偏差値は低い方です。 特に学生時代は、「勉強は今しかできない」「沢山の人と交流できるサークル活動などの経験も今しかできない」と思い、打ち込んでいました。 恋愛すると、気持ちに波が出て、目標が達成できないと思っていたからです。 また、すごく分かり合えて何でも相談していた友達がいたのですが、進路変更がきっかけで考え方などが変わってしまい、相談できる関係ではなくなりました。 支えを失った自分は、一気に不安定になってしまい、これ以来、「人に依存する生き方は危険」「一人でも生きていける強い自分にならなくては」と思うようになりました。 人に頼らず、自分で自分をコントロールする、ぶれない自分になる努力をしようと。。。 余計、理性先行の生き方に変わってしまいました。 恋愛は、自分の生活を乱さない範囲でしてきました。モテる人とか不安になる人はもっての他で、誠実な人と付き合いました。 ぶれずに努力できた分、充実した生活を送れ、自分の糧になったことも沢山あります。 でもその反面、恋愛という人間として大事なものを置いてきてしまった気がするのです。。。 周りのモテる友達がすごく魅力に見えて経験豊富ですごく羨ましいんです。 今からでも真剣に恋がしたいです。でも、しようと思ってできるものじゃないですよね? おしゃれも好きで外見内面ともに磨く努力はしているんですが、決定的に「女の魅力」が足りないんだと思います。苦しくて、毎日悩んでいます。 これからどうすればいいか、アドバイスをいただけると嬉しいです。 長々とすみません。

  • 恋人ってどんな間柄を言うのですか?

    現在、仲の良い女性がいますが 付き合ってる訳ではないらしいです(彼女曰く) しかし、彼女の事を大事に思いますし 彼女も一緒にいて安心できると言ってくれます (体の関係もすでにあるのですが・・・) 先日、友人の話で どこまでが浮気か?なんて話してましたが 結論的には恋人が嫌がるならそこが浮気って結論でした が、しかし 今の自分の状況を考えると そんな事を語っていい立場とも思えません 浮気って恋人がいて、その他の方に体又は思いを寄せるって事だと思いますが 今現在の自分の状況だと大前提の 恋人がいるって事になってない気がします 前置きが長くなりましたが 恋人とはどういった状況を言うのでしょうか? やっぱ、片方が認めてなければ 体の関係があっても 恋人じゃにですよね? ん?じゃ浮気って言葉も成立しないんでは? なんか考えが堂々巡りしてます なにかご意見よろしくお願いします

  • 手の早い人に戸惑うとき

    つい先日知り合った人から 結婚を前提に付き合ってほしいというようなことを言われ、 今まで付き合ってきたような人とは真逆の人で、静かな感じで 服がおしゃれとかでもなくタイプというのでもないのですが 誠実で安心感があって、トキメキはないですが 一緒にいて疲れるわけでもなく、 結婚ってこういうひととするのがきっと 幸せなんだろうなって思って、近くにいました。 ところが2日ほど前 友達のクリスマスパーティである男性に会いました。 そこで 罰ゲームで気に入った人を告白することになり私とその人が告白しあう形になりました。 そのあと2人で食事に行ったのですが 彼女はここ5年いない、彼女がいるときは浮気したことが一度もないけど、 彼女がいないときは 女遊びもずいぶんしてきたと言っていました。 そして別れの原因がいつも彼女をあまり構ってあげないので 愛想をつかされる・・って言っていました。 私はそれを聞いて 自分が好きになるタイプの人じゃないなって思い、この人を好きになったらダメだと思いました。 でもなぜか一緒にいると楽しい自分がいて 帰りにキスされました・・。 やっぱり遊んでる人だなと思ったので 「もう遊び人卒業しなよね」って言ったのですが 「だから遊び人じゃないから・・・。年末は?あいてる?会えないかな?」と言われ 好きになるので怖くて 断ったのですが 年始に会うことなりました。 結婚を前提に・・と言った人と真逆の人で、好きになったら絶対さみしい、そうわかっています。でもなぜか惹かれそうで怖いです。 手が早い男の人は 一生軽いんだろうし苦労するなってことも・・。 気もないのに 心を揺さぶるようなことをする男の人がわからないし手の早い男の人って理性がないの?って思います。 男の人ってどうしてこうなんでしょうか・・。