• ベストアンサー

短大 近畿

私は高3の受験生なんですが、まだ行きたい大学がなくて迷っています。短大がいいかなと思っているのですが、学部が少なくて決められません。心理学とかメディア、マスコミ学を学びたいのですが、短大でしかも京都から通える場所となると全然なくて・・・。 あまり専門的過ぎると、本当に好きな分野じゃないと就職のときに困ると思うし。。。 なにかお勧めの大学はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoshite
回答No.1

リクルート進学ネットのURLを添付しておきます。 好きな学びのあるところがあれば、徹底的に受験して、合格した後に、どこに行くか決めればよいと思います。

参考URL:
http://shingaku.soudan110.com/index-d26.html
h-syuka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろ探してみますね。