• ベストアンサー

win98で会社でつながらない

azunaの回答

• azuna
回答No.5

先の回答の通り、情報が少なすぎて何ともいえませんが、とりあえずこんなソフトもあるということでアドバイスします。 「Change Family 」フリーソフト http://www2.lint.ne.jp/~lrc/in_network.htm から探してください。 ネットワークの各種設定、プロキシ設定の複数切替ができます。 これを使うにしても、ネットワークの基礎知識は必要です。 職場での接続は、職場のネットワーク管理者に聞いて確認するのが一番ではないでしょうか? インターネットに接続不可ということなので、もしかするとプロキシサーバを通しているかもしれません。 ご参考までに…。

参考URL:
http://www2.lint.ne.jp/~lrc/in_network.htm