• 締切済み

体の相性ってある?

二十代前半の女性です。 付き合って三年になる彼氏がいます。 ほぼ同棲していて、最初の一年くらいは人並みにセックス をしてたと思うのですが、今の私はセックスの楽しさがわからないし、 どうしてもしたいと思えません。 触られたりなめられるのは良いのですが 指ですら入れられるのが好きではありません。 キスもフレンチならまだ…ディープは嫌で かなり複雑なのですが、嫌がる自分がすごく嫌いです。 彼はすごく良い人で好きなのに こんなに拒否し続けて、求められる度に自分も苦しいし、 彼にも申し訳なく思っています。 申し訳なく思っているので月1くらいで我慢して相手したりもします。 でも心から楽しめてないです↓ 彼を拒否してることで、本当は好きじゃないではないかと不安になってしまいます。。。 完全に私が異常ですよね…なんでこうなってしまったのでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか?? 相談乗ってください><

みんなの回答

• decoroll
回答No.5

30歳女性です。 私も以前同じような経験あります・・。 私の場合は、彼の不潔な部分や散らかってる部屋でも 平気で寝てる姿をみて、だんだんと触れるのも触れられるのイヤになり、 同棲1年後にはセックスレスになりました。 いい人でとても大事にしてくれてはいたのですが、 2年後には、朝出かけがけのキスも気持ち悪くなり、 このままだとお互い良くないと思い、同棲を解消しました。 けれど、その他、色々な要因があり結局別れました。 質問者さんもなにか自分的に受け付けられない事があった のではないですか? 好きではなく情になってしまったとか?? 私は生理的に受け付けられない何かがあると セックス出来なくなっちゃうんですよね・・。 近くに居過ぎて苦しい思いをするのならば、 少し距離を置いてみてはどうですか? 円満別居して様子をみるとか。 少し離れてみれば色々見えてくるかもしれませんよ。

Cho-c-o
質問者

お礼

ありがとうございます!! 本当にその通りなんです。。。不潔な部分は見えてしまって その度にイライラしてしまって生理的に受け付けれなくなっています。 一人でいるのが嫌だから、寂しさ紛らわすために 一緒にいるのでしょうか? 彼をとても良い人だと思って別れたら後悔するんじゃないかって 恐くて踏み出せずにいます。(元彼と別れてすごく後悔したので…) そして別れる事で彼を傷つけたくないという想いもあります。 これはただの情なのでしょうか? どちらにしても少し離れて見たほうがよさそうですね。 共感していただける人がいて、心強いです。 ありがとうございます!!

回答No.4

彼も拒否されるたびに、複雑で不安な気持ちだったでしょう・・・。身体の相性って確かにあると思います。しかし、それ以上に必要なのが心の相性です。好きな相手だったら、行為自体が早かろうが遅かろうが努力次第で快感を得られるものです。心の相性=身体の相性っと言う方も多いのでは?あなた自身が嫌いだというなら、それはそれでしょうがないことですし、あなたが無理する必要もないと思います。それを彼がどう思っているか・・・そっちが心配です。気づかぬ間に倦怠期なのか、彼のテクニック不足なのかは分かりませんが、ただひとつ言えることは異常ではないということです。自分の異常を悩む時間とパワーがあるなら、彼の気持ちも分かる努力にまわしてあげて下さい。

Cho-c-o
質問者

お礼

彼の気持ちを考えると、とても申し訳なく思います。 ただ、当初に比べて、何にも気を使わなくなった彼を見ていると ひどくイラついてしまいます。 お互いに気を許せるという点ではすごく楽です。 でも普通のカップルだったら…って考え始めるとキリがなくて マンネリ化している私は、新しい刺激を求めたくなる時もあります。 (でも実際は彼への罪悪感から何もできないのですが…) もう少し彼を信じて、努力してみます。 アドバイスありがとうがざいました!

• hagi1411
回答No.3

同棲してから相手の嫌な部分などがみえてきたのではないですか? 自分自身納得してるつもりでも心の奥に相手の嫌な部分が残り拒絶してしまってるのか また、同棲が長く相手を恋愛の対象として見れなくなったのではないでしょうか? 付き合い当初からなら好きではないのでしょう。 同棲は、解消して彼のことを好きなのか再認識されてみてはいかがでしょうか? 結婚してから気付いては手をくれですよ。

Cho-c-o
質問者

お礼

当初からではないので、おそらくその両方とも当てはまると思います。 やはり、自分ではそこまで意識していなくても、積み重ねられた彼の汚い部分が私の心の中にたまっているのかもしれません。 結婚するなら、優しいし、彼がいいなって思ってしまいます。 でもそんなのこの数年でセックスレスに陥り、悩んでるのに上手くいくはずないですよね。。。 本当に好きなのか、わからないし、ほかに好きな人がいるわけでもないし…彼と別れて後悔したくない思いが強くて踏み出せません↓ そんなぐだぐだした付き合いが長々と続いてしまって… ちゃんと考えてみます。 ありがとうございました!!

• itiryuu
回答No.2

単に彼氏のテクニックが足りないのではないでしょうか? こういう状況でお付き合いを続けるのはどうでしょう。 仮に今の彼氏と結婚→夫婦 と考えた場合、 やはり幸せな結婚生活とは言えないと思うのです。 事情があってセックスレス夫婦というのも世の中には存在しますが、普通の人なら人並みにセックスを楽しむ、というのも夫婦円満の秘訣となりますから。 そう考えますと、あなたに合った男性が居るかもしれません。早めに決断をされた方がいいと思います。

Cho-c-o
質問者

お礼

そうですね。私はセックスレスでも平気(あまり性欲がないのか彼としたくないだけかわかりませんが…)なのですが、おそらく彼が辛いと思います。また、私も断るごとに彼に対して申し訳なく思ってしまうので辛いですね。。。 私に合った男性を探してみたい。でももしいなかったら… と考えると不安でいっぱいです。 少しマイナス志向すぎますかね。。。 前向きに考えてみます。 ありがとうございました!!

• enyo-r
回答No.1

それで3年ももつのがすごい忍耐ですねっ拍手!

Cho-c-o
質問者

お礼

ありがとうございます笑 実際は何かを恐れて何もできずにいる小さい人間同士の カップルです笑