• 締切済み

情けないお話なのですが

パソコンで音楽を聞いている時にイヤホンが変な風に折れてしまい、音が聞けなくなってしまいました。中にイヤホンの欠片が詰まって抜けません ノートパソコンなのでばらす事も出来ませんし・・・ どうしたら良いでしょうか?修理に出す場合も修理対象に入りますか? お知恵をお貸し下さい

みんなの回答

• apollon7
回答No.2

apollon7です。 どこで折れているのかにもよりますが、奥で折れているならば無理ですが、出口のすぐそばで折れているならPCの折れ口を上にして少量を先につけてそっと引っ付けてみてはどうでしょうか?

• apollon7
回答No.1

金属対応の瞬間接着剤をつけて抜いてはいかがですか?

eruda
質問者

補足

今晩は、ご意見有難う御座います!質問者のerudaです。でもそれだと抜けなくなってしまうのでは? 出来ればタイミングのご指導もお願い致します!すみません・・・