• 締切済み

ルイヴィトンへの就職について

中途採用でルイヴィトンへの就職を試みようとしています。 筆記の試験ではどのような問題がでるかご存知の方教えてください。 面接ではどのようなことが聞かれるかもご存知の方いましたら教えてください。

noname#48915

みんなの回答

• googoozzz
回答No.2

身も蓋もなく、直接的な言葉で言えば No1.さんと同様の回答です。 中途採用と言うことであれば、ある程度のスキル保持者を期待していますし きちんとしたコミュニケーションを取れることは最低限必要です。 LVMH では、中途採用にも下記職種を募集中です。 ・営業系 ・マーケティング系 ・ファイナンス系 ・販売系 また、これらの中にはいくつかのポジションがあります。 どういった職種のポジションを狙うにしても、その説明さえできないとは・・・。 募集要項をきちんと読みましょう。 Job Requirements に記載されていることのについては必ず interview します。 また、自分で考えて行動する能力も求められますので こう言ったところで安直に質問をする bonneOppa さんは あまり求めたくない人材です。

質問者

お礼

googoozzz様回答有難うございます。 中途採用の契約社員で 販売職での面接を考えました。 確かにそうですね、NO1の回答者様や googoozzz様のおっしゃることが正しいと思いました。 私の言い方が間違えていたと思います。日本語はとても難しいですね・・。 しかしそれも全て、私のコミュニケーション能力なしに値すると思いました。 私なりに調べてはみたのですが、はっきりと書いてある場所が少なかったので質問させていただきました。 まだ就職は早かったかも知れないです。 しかしながら、どのようなことがインタビューされやすいか回答くださり有難うございました。  

• nonno36
回答No.1

質問者様へご忠告しておきます。 あなたは一種の不正行為を行おうとしている事に 気づいていますか?恥という言葉を知っていますか? 顔洗って出直して来い!

質問者

お礼

nonno36様 失礼致しました。 私の言葉足らずで 不正行為のような言動に取られたと思います。 大変失礼致しました。 この質問は締め切ることに致します。