• ベストアンサー

セットアップ

自作のパソコンでwindosXPをインストールをしようと思っています。 しかし、セットアップの段階で困っています。 CDからの起動を仕様と思っているのですが、BOOTを見ても、そのような表示が出ません…。無理なのでしょうか?教えてください。 電源を入れると、右上にBXmester(?)と出ます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.1

BIOSの画面で1st bootをCDに設定してみてください。

参考URL:
http://clevery.co.jp/guidance/faq/bios/bios01.html