• 締切済み

ナンバーポータビリティについて

auからドコモにMNPを利用して移動しようかと思ってます。 auの毎月の料金なんですが、いつもいつも遅れ目で 通話が止まってから葉書でコンビニから払う そんなことがずっと続いてます。 ドコモへ移動すると、そういった支払い状況が通知され ドコモと契約できないのでは? という不安がありますが 考えすぎでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

さすがにそういうことはないと思います。 何ヶ月も滞納していれば別でしょうが。 それ以前に、そういう状態を改善することを真剣に考えた方が良いと思いますよ。