• ベストアンサー

名古屋港水族館の近くの小さなお土産屋さん

名古屋港水族館のえび煎餅屋さんの隣のお土産屋さん「雑貨屋?」?の名前知ってる方いらっしゃいますか。インターネットの地図で調べてみても名前が分かりません誰か知っている方教えて頂けませんか。 また、あそこで売っていたマジックボール(粘土の様な、色を混ぜて遊ぶ。説明不足で申し訳ないです、、)を探しているんですが。詳細がわかる方いらっしゃるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

http://www.nagoyaaqua.jp/jett/n1/index.html JETTY北のオーシャンスーベニアですか? http://www.nagoyaaqua.jp/jett/index.html

po-ro-ro
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 間違いないですこのお店です、url参考にさせて頂きました。