• ベストアンサー

Media Player10の再生について

MacG4 OSX10.4でfirefox2.0を使用しています。とても気に入っているのですが、 msnビデオを再生することはできないでしょうか? 無理なら他のブラウザーでもいいのですがMacでmsnビデオが視聴できるブラウザーを教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JijyLocke
回答No.1

msnビデオのヘルプを読む限りWindowsインストールが必要なのでMacはサービス対象外のようです ついでにWindowsでも今はMedia Player10が必須になってるらしく、そのMedia Player10はXP以降でないとインストール出来ないのでそれ以前のWindowsは実質対象外のようです VMwareか何かにXPをインストールすればもしかしたらMacで見られない事もないのかも知れませんが、仮に見られたとしてもG4では多分処理が重過ぎて話にならないでしょう

zentan
質問者

お礼

やはりだめですか。firefoxのプラグインとかで見れないかと、あわい期待をしておりましたが、あきらめます。ありがとうございました。