• 締切済み

初H

lenna818の回答

  • lenna818
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

初めての時を、誰とどこでしたかくらいしか覚えていませんが、最中の痛みはあまりなかったように思います。 が、良くもなかったような。 けど、好きな人とこんなことができた、という幸福感がありました。 私の場合、当時16でしたが、相手が10歳上の経験者だったので、丁寧にしてもらえました。 心の準備で、緊張しないように、強張らないように、リラックスして、というのを自分で唱えていたので、モノがゆっくり入ってくるときは息をはきました。 最中よりも、翌朝とか日中とか、後が痛かったような… 初めてのときは、興奮して期待でそれなりに濡れていました。 何回目でよくなるというのは、個人差がありますし、相手のテクニックにもよると思います。 ただ、初めもそのあとも、心からしっかり潤すことが大事です。 あまり気が乗らないと、初めてでなくとも痛いですし。そんなときはローションを使っても、感度が高くないので感じません。演技するつもりがなくとも、喘ぎも演技っぽくなってしまいます。締まった感じがしないので、普段より相手も気持ちよくないはず… 初めてがもうすぐだと悟った頃、デリケートゾーンを整えて、準備をしました(笑)

関連するQ&A

  • 初Hをなんとかしたい

    18歳の女です 同い年の彼がいます 今まで初Hを3回しようとしました 1回目は指を入れずにあまり濡れていない状態でやり、入らず失敗 2回目は指を入れただけで痛くて少し血がでたらしく彼のアレを入れようとしましたが痛くて失敗 3回目は指も2本入るようになって指を入れても痛くない、よく濡れた状態で彼のアレを入れようとしましたが少し入ったくらいで私が痛みに耐えきれなくて失敗 3回目の時はトイレに行ったら赤い生理の時みたいな血出てて生理と勘違いしたくらいで2日くらい血が出てました 彼に「俺がどんだけ我慢してると思ってんだよ、一生しないもりなの?一生出来ないなんて俺それじゃずっと付き合えない」って言われました 私だって彼とひとつになりたいししないなんてない、ただ凄く痛くて押し返しちゃって それで毎回彼に悲しい思いをさせてしまってるのが苦しくて ちゃんとできるようになればいいのにって思って どうしたらちゃんと入るんですか? やっぱり私が痛くても我慢するしかないんですか? ちなみに私の穴は小さいらしいです

  • 彼とやっと初Hをしたんですが・・・

    当方21才女です! お互い初めて同士で1年かかってつい最近、やっとひとつになれました。 初めは彼のがたたなかったり、時には私が痛がったり。 遠距離ということもあり、Hする回数もかなり少なかったんです。 1年半付き合って、数えられる程の回数。大体3ヶ月に1回位?? 最近やっと、挿入に成功してひとつの問題を乗り越えました(笑) ですが、彼が早いんです・・・><入れて2~3分位。私も初めてだからキツイんでしょうか(汗) ある程度前戯を終えて濡れてからの挿入だったんですが、 私もかなり痛かったです><。 彼は早くいってしまったことにかなり落ち込んでしまうし・・・ 初体験から約1ヶ月、先日2度目のHをしたんですが、 私もやっぱり痛くて2回目なのに血が出ました(涙) これは単にお互いの経験が少ないからでしょうか?? 慣れれば痛くなくなるでしょうか・・・ 遠距離なので、多分ペース的にも2ヶ月位で一回??かなぁなんて 思うので、慣れるというか、 する度に毎回痛いのかななんて思うとちょっと悩んじゃいます。 出来ればもう少し間をあけずに挑んで慣れた方がいいんでしょうか>< 初めてなので分からないことだらけです。 彼も頑張ってくれているのでお互いにいいHが出来るといいなぁなんて思っているんですが。。。 せっかくひとつになれたのに、このままだとなんだかHがイヤになっちゃいそうです。 どなたか、何かアドバイス下さいm(__)m ※ちゃんと避妊はしてます。

  • 初Hがうまくいきません。。

    お互い処女童貞なんですけど、何度試してみてもHがうまくできません(>_<)ただ抱き合ってキスしたりイチャイチャしてる間は彼のもカチンコチンになるし私もパンツがびちゃっとしてしまうくらい濡れるんですが、一緒にお風呂に入っていざHとなると気持ち的にも焦ってしまうのか全然濡れなくなってしまい、彼のも触ってあげないと勃たなくなります。話し合った結果緊張が原因かもしれないということでHすることにこだわらず普通にイチャイチャして、したくなったらするみたいな雰囲気にしようということになったのですが、それでも彼がゴムをつけるのに手間取ったりしていると乾いてしまったり、そんな私を見ていると彼も萎えてしまいます。彼のがすごく硬くなって私もちょっとは濡れてていけるかな・・・っていうときでも痛すぎて奥までは入れられないです。 最初の2、3回はうまくいかないものとかこのサイトでも書かれてるんですが、私たちの場合はもう5回ぐらい試してみてます。。(恥)他に何か原因はあるのでしょうか?彼のことは大好きなのにHがうまくいかないのがとても寂しいし、将来は結婚したいのにこれじゃあ子供もできないですよね。何かアドバイスがあればしてください!!お願いします。

  • 初H

    彼女と初Hをしました。でも気持ち良くありませんでした。私は初めてHを経験しました。相手は二回目です。どちらもあまり経験がありません。相手は気持ち良かったと言ってましたが、私は気持ちよくありませんでした。なぜでしょうか?

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 初h

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • 初H

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 私も彼もHは初めてです。 もう2回チャレンジしたんですけど、彼のが全然勃起しません。彼は緊張してるからだって言ってるんですけど、私の魅力不足なのかなって思ってしまいます。 私もキスでは感じるんですけど、Hでは全くで 不感症なんじゃないかっておもってるくらいです。 声もたまに出るか出ないかだし・・・ それで、この前、フェラしてほしいって言われたんです。 私は彼が大好きなので嫌じゃなかったです。 けど仕方がわからなくて、口に入れただけで終わってしまいました。 手でしごいた時は気持ちいいって言ってたけど 硬くなったと思ったらすぐ軟らかくなってしまいました。 彼をもっと気持ちよくさせたいんですけど、どうしたらいいんでしょうか? フェラの仕方も知りたいです。 あと緊張で勃起しないことってあるんですか? 教えてください!!

  • 彼女との初H

    26歳男性です。 彼女は5つ下の21歳の大学3年生です。 初めて付き合う者同士です。 質問です。 彼氏の皆さんは彼女との初めての夜の営みは付き合ってどれぐらい経ってから行いましたか? 私は彼女と付き合ってからもうすぐ1年になります。週に1回ほど電話したりします。デートの時は手繋ぎとハグしか出来ておりません。つい先日のデートで初めて腕組みをしました。ほんのちょっとの間でしたけど、嬉しかったです。 前回、彼女との電話で、彼女のHに対する認識を確認したことがあります。やることに対しては抵抗は無いようです。一人でも処理したこともあるようです。(何て切り出せばいいのか分からなかったので、つい電話でそんなことを聞いてしまいました。申し訳ないですね) この間、私の身内に不幸が起きて精神的に不安定っていうのもあって、誰かの温もりが欲しかったんですよ。で、彼女が東京に来るって言うんでこの間会いました。一応、前々から次の日予定あるから帰ると彼女に言われていたのに、「この件を話せばワンチャン僕の家に来てもらえるかも」と魔が差して、2,3回ほど「本当に来ないの?」「来てほしいなあ」と冗談交じりに甘えていたら、「明日予定あるから。」とマジトーンでいよいよ言われてしまいまして、もうそこで引き下がりました。 身内の不幸でつらいということをただお酒を飲みながら聞いてもらって癒してほしいがために一方的になってつい何回も誘ってしまったことがいけなかったなと反省しています。その節は申し訳ないと彼女にも謝りました。 一応、その日は、駅に帰るまでの間や電車に乗っている時などはお互いの手を繋いだり、腕を組んだりしましたけど。なので、やることに関しては警戒はされていないと思いますが、実際のところどう思ってるんでしょうね。 このまま中途半端な関係で終わってしまったらどうしよう。このままタイミングが来なかったらどいうしよう。と不安になってしまいます。どんだけヤリたいんだよって感じですよね。焦ってはいないんですが、出来ることならもっと歩み寄りたいなって感じです。 彼女曰く、暫くは泊まるのは厳しいらしいです。これから彼女は4年生になり、社会人になるので色々忙しくなってタイミングがいよいよ来なくなるのではないかなって不安になりますね。 アプローチを変えるべきでしょうか? 私が逆に彼女の地元近くのホテルに泊まりに行くとか。でも彼女は実家暮らしなので。 それとも、暫くはそういう話をしないで、5年経とうが10年経とうが、辛抱強く待った方が良いんでしょうか? これから彼女は大事な時期に入りますので、そんな時に「ねえ、今度やらない?」と呑気なことを言えば間違いなく「ハァ?」と引かれるかもしれませんので。 私は彼女のことが好きなので何年かかろうが待ちますけど。 よろしくお願いいたします。

  • 初Hが怖いです。

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めから遠距離恋愛で、まだ1回もデートをしていません。 でも、毎日メールしたり、時間がある時に長電話したりしています。 目をそむけていた話をしっかり聴いてくれて、面倒くさい私を見せても、より好きになったと言ってくれました。 たまにメールや電話で、Hしたいって言う話になります。 しかし、私は経験が無くて怖いです。(彼氏は、何人かと経験があるそうですが) 何が怖いのと聞かれると、これが怖い!って言う決定的な怖さが分かりません。(痛そうとか、避妊を失敗したらどうしようとかの思いはあります) 彼氏から、気長に待つと言われていますが・・・。 最近、彼氏に触れたい、触れられたいと強く思います。 しかし、彼氏からHしたいと言う話を聞くと、その気持ちが一気に引いてしまいます。 こんな気持ちのままで、Hをしてもいいでしょうか? ちなみに、彼氏は28歳、私は21歳です。

  • 初H。彼女が痛い。

    僕も彼女もお互いにHは初めてで、Hに関しての知識が乏しい者同士です。 3回目でやっと指が1本入るようになったのですが、痛い時と痛くない時があるみたいです。 痛い時は入り口付近で痛くなり、入れる事が出来ません。 運良く痛みが無く指を奥まで入れれた時は、動かしても痛くないそうです。 彼女は以前、生理不順?か何かで病院で診察を受けた事があり、その時膣に器具を入れられて痛かったみたいで、その時に既に処女膜は破れているのかなとは思うのですが。 痛い時と痛くない時があるのは指の入れ方(角度?)が悪いからだと思うのですが、このままだといつまでたっても本番を迎えられそうもなくて不安です。 一応、濡れてはいるのですが、普通どのくらい濡れるのかも解らないので、濡れが足りないのかもと思ったりもしています。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、どうすれば痛くないのか、どうやって本番まで迎えたのかを知りたいです。その他、何でもいいので知っておいた方がいい事があったら教えて下さい。