• 締切済み

初H

lenna818の回答

• lenna818
回答No.3

初めての時を、誰とどこでしたかくらいしか覚えていませんが、最中の痛みはあまりなかったように思います。 が、良くもなかったような。 けど、好きな人とこんなことができた、という幸福感がありました。 私の場合、当時16でしたが、相手が10歳上の経験者だったので、丁寧にしてもらえました。 心の準備で、緊張しないように、強張らないように、リラックスして、というのを自分で唱えていたので、モノがゆっくり入ってくるときは息をはきました。 最中よりも、翌朝とか日中とか、後が痛かったような… 初めてのときは、興奮して期待でそれなりに濡れていました。 何回目でよくなるというのは、個人差がありますし、相手のテクニックにもよると思います。 ただ、初めもそのあとも、心からしっかり潤すことが大事です。 あまり気が乗らないと、初めてでなくとも痛いですし。そんなときはローションを使っても、感度が高くないので感じません。演技するつもりがなくとも、喘ぎも演技っぽくなってしまいます。締まった感じがしないので、普段より相手も気持ちよくないはず… 初めてがもうすぐだと悟った頃、デリケートゾーンを整えて、準備をしました(笑)