• ベストアンサー

文字サイズの直し方

おはようございます。 インターネットをやっていたら(このサイトを見ていました) 犬がキーボードを触ってしまい、 文字サイズが小さくなってしまいました。 今も入力する文字が小さくて、やりにくいです。 どうすれば直せるでしょうか? 初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49011
noname#49011
回答No.1

Internet Explorerなら、「表示」メニューから「文字のサイズ」で変更できます。

noname#51168
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 直せました!