• 締切済み

曲を探しています。

ある洋楽を探しています。 ・女性歌手 ・(たぶん)you can try~ という歌詞が出てくる ・3、4年前にオーストラリアで聞き、帰りの飛行機(オーストラリアン航空)の中でも聞いた わかっているのはたったこれだけです。 とても素敵な曲で、ぜひもう一度聴きたいので、情報の提供お待ちしています。

みんなの回答

  • 666777
  • ベストアンサー率22% (20/88)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trnc
  • ベストアンサー率36% (110/301)
回答No.1

どんな感じの曲ですか? 例 ・曲のジャンルは?ロック、ポップス、R&B、とか。 ・曲全体を印象に残っている楽器は?バンド形態?ソロ? ・声の質は?甘い、低い、かすれ気味、とか。 他にもあると直感が湧きそうです…けど。

mamp
質問者

補足

さっそく回答ありがとうございます。 私も一部分を聞いただけなので、ほんとにおぼろげな記憶しかないんですが・・・。 ジャンルはポップスだと思います。 あとソロですね。 声は、かすれてはいないです。マライアやセリーヌほどの歌姫っていう印象も受けませんでしたが、ああいうのびのびした声ではありました。 少なくともヒラリー・ダフみたいな声ではありません。 曲調は明るめです。でもノリノリ、という感じではないです。 あと上の質問の中でも書きましたが、飛行機のチャンネルでも流れていたので、2004年ごろに割とはやっていた可能性はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『Can I ・・・』という歌詞を含む曲

    女性アーティストの洋楽でサビではないところで『Can I ・・・』という歌詞を含む曲を探しています。 寂しげな曲です。 結構有名な曲だと思うのですが、有線で聴いてもう一度聴きたくなりました。

  • 海外の男性ボーカルの曲

    最後の歌詞が、i will love you alwaysで終わる、洋楽の男性ボーカルの曲で、アップテンポの軽快なリズムの曲なんですが、曲名も、歌手もわかりません。わかる方がいたら教えてください

  • 水色っぽい背景に女性が真ん中に描いてあるけど顔は確か描かれていない、油絵の様な絵のジャケットの曲名が知りたいです。女性が歌っている曲で、確か邦楽だったと思います。(洋楽かも知れません。) 曲名も歌手名も分からず、どんな歌詞だったのかも忘れてしまったのですが、とてもいい曲だったのでもう一度聴きたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 西友の店内で流れている曲のタイトル

    いつもお世話になっております。初めて質問させて頂きます。 先月あたりから西友の店内で流れている曲のタイトルを教えて頂きたく質問させて 頂きます。皆様、よろしくお願いします。 女性洋楽歌手だと思いますが、 サビの部分で 「I LOVE YOU I LOVE YOU I LOVE YOU」と3回繰り替えして歌われる歌詞 しか分からないのですが・・・・ バラード調の結構キュートな歌声の歌手です。 よろしくお願いします。

  • らららら~ららら~らら~という曲

    オーストラリア(オーストリア?)出身の歌手の曲で 「らららら~ららら~らら~」 っていう歌詞がたくさんでてくる曲は誰が歌っているのでしょうか? 福祉施設をまわっていて、 子供と一緒に歌えるようにということで、 「らららら~らららら~らら~」 という簡単な歌詞を多用したと言っていたのですが・・・。 以前、めざましテレビで紹介されていました。 最近、よく聞くので、気になっています。

  • 映画の曲かなんかの曲

    映画の曲かなんかの曲で、「Wo baby do youなんとかかんとか Wo なんとかかんとか place of love」みたいな歌詞の曲を探しています(歌詞は聴いたまんまなんで、合っているかわかりません;)。 洋楽で女性が歌っています。 どなたか知っている方がいたら、返答お願いします。

  • この曲教えてください。

    80年代だと思うんですが洋楽です。 「Step by step,don't you know.......wow...」 歌詞はよくわからないんですけど若い男の人がおどりながら歌ってました。 タイトルと歌手の名前を教えてください。

  • 好きな曲の歌詞が見つかりません

    洋楽で1984年ごろに出た「You're the best」(Bill Conti/Allee Willis)という曲が大好きで入手したのですが、歌詞がありません。洋楽の歌詞検索サイトをいくつか見たのですが、そこにもありませんでした。どなたかこの曲の歌詞を知っている方、または検索方法を知っている方がいましたら教えていただければ幸いです。

  • この曲を探しています!

    歌詞のサビみたいなところに 「you ~~~~~. you ~~~~~~. you make me happy. 」 (~の場所はわからないところです) というのがあります。私の記憶では、映画で流れるイオンのCMに使われていた曲だったような? 歌手や曲名を知っていらっしゃる方は、よろしくお願いします。

  • ?なんて曲でなんてジャンル?

    "You can dance. You can jamp higth." こんな感じのアップテンポな曲のタイトルをずっと探しているんですが、歌詞が間違っているのか全然割り出せません…。 また、最近こういう感じの曲にどっぷりはまってしまったんですが、こういう感じの曲はどのジャンルに当てはまるんでしょうか? トランス…?(´・ω・`;) オムニバスでこういう感じの曲がたくさん入ってるCDを買おうかと思ってるのでどなたか教えてください☆ お願いします(*;ω人)

このQ&Aのポイント
  • 妊娠検査薬を使用したものの陰性だったが、妊娠している可能性があるか悩んでいます。
  • ゴムなしでのセックス後、茶色い血みたいのが少量出ている状態です。
  • 医療機関での検査結果が陰性だったため、妊娠はしていないと思いますが、不安です。
回答を見る

専門家に質問してみよう