• 締切済み

曲を探しています。

ある洋楽を探しています。 ・女性歌手 ・(たぶん)you can try~ という歌詞が出てくる ・3、4年前にオーストラリアで聞き、帰りの飛行機(オーストラリアン航空)の中でも聞いた わかっているのはたったこれだけです。 とても素敵な曲で、ぜひもう一度聴きたいので、情報の提供お待ちしています。

みんなの回答

• 666777
回答No.2
  • trnc
回答No.1

どんな感じの曲ですか? 例 ・曲のジャンルは?ロック、ポップス、R&B、とか。 ・曲全体を印象に残っている楽器は?バンド形態?ソロ? ・声の質は?甘い、低い、かすれ気味、とか。 他にもあると直感が湧きそうです…けど。

mamp
質問者

補足

さっそく回答ありがとうございます。 私も一部分を聞いただけなので、ほんとにおぼろげな記憶しかないんですが・・・。 ジャンルはポップスだと思います。 あとソロですね。 声は、かすれてはいないです。マライアやセリーヌほどの歌姫っていう印象も受けませんでしたが、ああいうのびのびした声ではありました。 少なくともヒラリー・ダフみたいな声ではありません。 曲調は明るめです。でもノリノリ、という感じではないです。 あと上の質問の中でも書きましたが、飛行機のチャンネルでも流れていたので、2004年ごろに割とはやっていた可能性はあります。