妊娠検査薬の使用後に陰性だったが妊娠している可能性はあるか

このQ&Aのポイント
  • 妊娠検査薬を使用したものの陰性だったが、妊娠している可能性があるか悩んでいます。
  • ゴムなしでのセックス後、茶色い血みたいのが少量出ている状態です。
  • 医療機関での検査結果が陰性だったため、妊娠はしていないと思いますが、不安です。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠検査薬

7月24日にゴムなしで入れられてすぐにやめましたので出してはないと思います。 茶色い血みたいのが少量出ています。 8月14日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 妊娠はしてないでしょか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

妊娠よりも性病感染を疑うよ。。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

記載されている行為程度なら妊娠するほどの射精はしていないでしょうけど、最終生理開始日はいつなのでしょうか? 今回の生理予定日はいつなのでしょうか? 性行為日と検査日だけ書かれても何とも言えません。

回答No.1

膣内射精していないなら妊娠する事はまずありませんが、それよりも妊娠がまずいならそういう危険な行為(避妊具なしでの挿入)は安易にしない事です。欲求を優先して後先を考えてない人が毎日の様に質問されていますので、そういう人には正直何といっていいかと思います。これからはどうなるか想像してから何でも行動された方が良いでしょう。結局、お二人で悩む事になるだけです。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬

    責任感がないのは分かっていますが、悩んでいることがあります。どなたか教えてください。 私には今付き合っている彼がいますが、3月5日に他の男性と性交をしました。ゴムなしで素股をしてからゴムをつけて挿入しようとしましたが、男性が疲れていたために長い時間勃たず、2秒間くらい挿入してすぐに抜きました。 生理がきません。 もともと生理不順なので、妊娠検査薬の「生理予定日から二週間後」というのがわからないのですが、性交から1ヶ月(34日)経っても、妊娠検査薬で陰性が出た場合、妊娠は100%否定されますか?それとも、まだ可能性はありますか? 性交3週間後に陰性であれば妊娠の可能性はないと聞いたことがありますが、生理が来るまで不安で仕方ありません。 無責任なことをしたと反省しています。 どなたかご回答をよろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬

    性行為が4月3日にあり着床出血のような微量の血が9日の朝から4日つづきました。また9日の朝はほとんど血が出ていなかったので昼に性行為をしました。 生理周期は30日周期で予定日は4月9日でした。 4月19日に妊娠検査薬をつかって陰性だったのですが9日の行為はまだ陰性かは分からないですよね? 何日に検査すれば妊娠の可能性がないと断定できるでしょうか?

  • 妊娠の可能性は低い?

    目に留まって頂きありがとうございます 3月に子供が生まれ一児の母をしている者です 生理周期はまだ安定していませんが 9月から生理が始まりました 前々回の生理が9/13 詳しくは覚えてないのですが10/4~9の間に 途中からゴムなしでやり、射精なしです ルナルナアプリ曰く生理予定日は10/13でした 生理周期が産後でしっかりしてない為 しょうがないのですがその日になっても 生理が来ないのと吐き気だるさがあり 10/17に検査薬、陰性 それから吐き気など妊娠初期症状みたいのが続き 10/21に少量の出血 その日から多かったり少なかったりの日がありつつ 10/27には生理?が完全に終わりました その後もずっと吐き気とだるさがあり 10/30に検査薬、陰性 気のせいかと思い気にしないようにしていました 今月に入ってからは 11/1、仲良し ゴムなし射精なし 11/6、仲良し ゴム途中まであり射精なし アプリ曰く排卵日は7日、生理予定日は11/23 なのですが10月の吐き気からずっと体調が 優れません、さすがに検査薬をすれば前の受精 だったら反応するだろうと思い11/12検査薬を しましたが陰性 基礎体温は測っていないです 平熱は関係ないとは思いますが前回の妊娠時に 36度ないくらいだったのですが36半ばから後半が ずっと続いてて妊娠していました今回も似たような 感じではあるのですが検査薬は陰性です。 生理前後の吐き気などはホルモンによりあるとは よく聞きますがずっと気持ち悪いのは何故なのでしょう 妊娠の可能性はないでしょうか?

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬について

    先月末、付き合っている彼氏と数回ほど行為をすることがありました。 すべてゴムで避妊し、射精の際もほとんど外で、ゴムに穴が空いていた等の 不備はありませんでした。 生理予定日ちょうどの2日から生理がきたのですが、いつもより量が少なく (というより茶系の血と鮮血がどちらも出ていました)(このような生理はたまにあります) おりものも出ていて、不安に思ったために一応妊娠検査薬で確認を してみようと思ったのですが、いつ検査を行えばいいのか分かりません。 生理自体は恐らく終わったのですが、さっきお風呂に入る際に下着を 見たところ、おりものと血(これは茶系ではありません)が混じって少量ついていました。 妊娠していたら、と最近不安な日が続いていたので、ホルモンバランスが 崩れたのか、もしくは本当に妊娠なのかと不安に思い質問させていただきました。 このような場合、いつ検査薬を使えばいいのか教えてください。

  • 生理?着床出血?後の妊娠検査薬について

    たびたび質問すみません。 1月26日に中絶後、 初めての生理がありました。 1月29日に 不可抗力で中出しを されてしまい、 生理中と言っても 終わりかけなので 妊娠するのではと 不安があります。 妊娠する可能性は ありますか? 2月は21日から 出血がありました。 21日(濃い色の血、少量) 22日(生理のような血、固まりで出ることも有り、生理のときの量) 23日(昨日と同じ) 24日(生理終わりかけの血、普通用のナプキンを3枚使えば間に合いました。) 25日(今日)は 朝に少量の出血がありましたが、それ以外はないので 妊娠検査薬を 使ってみました。 結果は陰性でした。 生理や着床出血後に 使ってみたら 結果はでますか? 早い気はしましたが 気になって検査してしまいましたが ちゃんと結果はでますか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について 教えてください。 彼氏とは毎回ゴムをつけながら 性交為をしていました。 ちゃんと避妊はしてたつもりです 今回の生理予定日は 2月25日だったのですが 生理予定日から 3日目に少量の血がまざった おりものがあって 一日で終わりました。 それっきり生理はこないです。 心配になり検査薬を使ってみたら陰性でした。 生理予定日から一週間たってないので正確とは言えないです。 妊娠の可能性はありえますか? 回答お願いします。

  • 妊娠検査薬を使う時期

    一人で色々と調べていたりしましたが、答えが出なくて困っています。すみませんが色々とお話を聞けたらなと思い書き込みをしました。 私の生理予定日は、ほぼ正確に毎月きます。ただ、今月が13日の予定だったのですが遅れて、来なかったため、次の日に検査薬をしてみました。結果は陰性でした。 ただ、その2、3日後に少量の色の付いたおりもが下着に付き、生理が始まるかなと思い、準備万端だったのですが、1日ほど量が少ない血がで出た後はパッタリと血は止まりました。 色々調べると、着床出血では?と思い、期待を膨らませているのですが、もう少し待ってみて、変わらない様でしたら妊娠の可能性も出てくるのでしょうか・・・。始めの結果が陰性だったので、少し落ち込み気味です。 また、1週間後に検査しても陰性が出たらもうダメですよね・・・。 ちょっと怖いです。

  • 妊娠検査薬 光にかざす

    最終性行為(ゴムあり中だし)から一ヶ月と一週間たって 今日妊娠検査薬(pチェック)を使ったところ陰性でした でも光を後ろから当てると(レントゲンのように)うっすらと線が浮き出ました 終了線はくっきりでてます。 この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに最終性行為後18日に生理らしきもの(色、量はいつも通り) が7日間ありましたが、着床出血かもと不安になり出血が終わって12日たち検査しました まだ彼とは結婚してないので妊娠はのぞんでいません。 5月12日~18日 生理 5月25日 性行為(ルナルナでは排卵日付近) 6月7日 検査薬(生理予定日一週間後からのもの)陰性 6月11日 茶色いおりもの 6月12日 本格的な出血(血のかたまりがでて、座ってて出血が分かるほど) 6月18日 出血がとまる 6月24日 不正出血 6月26日 妊娠検査薬陰性 6月27日から29日までのびるおりもの 6月30日 不安になり妊娠検査薬を使ったところ後ろからライトで照らすと線が出る

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう