• ベストアンサー

らららら~ららら~らら~という曲

オーストラリア(オーストリア?)出身の歌手の曲で 「らららら~ららら~らら~」 っていう歌詞がたくさんでてくる曲は誰が歌っているのでしょうか? 福祉施設をまわっていて、 子供と一緒に歌えるようにということで、 「らららら~らららら~らら~」 という簡単な歌詞を多用したと言っていたのですが・・・。 以前、めざましテレビで紹介されていました。 最近、よく聞くので、気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 Old Man River(オーストラリア出身) "La" 邦題:ラララ~みんなのうた のことでしょうか? http://myspace.com/oldmanriver

-uikyou-
質問者

お礼

そうです!これです! ほんとにありがとうございました!!!!!