• ベストアンサー

2~3日前の「めざましテレビ」で・・・。

めざましテレビで、注目曲だったかうる覚えですが、 女性4人組みでした。 歌は歌詞に「さくら・・・・・」が入っていたと思います。 こんなぐらいしか覚えていないのですが、 どなたか歌手名と題名を、ご存知な方いませんでしょうか? m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oruricap
  • ベストアンサー率38% (33/85)
回答No.1

cry & feel it というアーティストの 「さくらさらり」という曲だと思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/TMC/CryandFeelit/VVCL-6/
kyankyan3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました m(_ _)m

関連するQ&A

  • めざましテレビ挿入歌

    めざましテレビの占いコーナー(1位の時)で流れている挿入歌の 歌手名か曲名ご存知の方教えてください。 歌詞は、ハローハローハローって感じの歌です。

  • 今朝のめざましテレビを見ていた人・・・

    今朝のめざましテレビにステファニーという女性の歌手が出ていたんですが、そのときに歌っていた歌の題名って分かる人いますか??聞いたことがあるような気がするんですけど題名までは分からなくて。確か5オクターブの声って説明されてました!

  • めざましテレビで

    2月28日のめざましテレビの「がくなび」というコーナーで流れてた、 『たまにはね たまにはね ドキドキする・・・』という歌詞の歌が流れていました。 誰の曲かわかりますか??男性です。

  • 10/23放送のめざましテレビ『トロの旅』でかかった曲

    お世話になります。 めざましのトロの旅で、今日かかった曲の題名、歌手名を知りたいのです。 女性ボーカルでした。バラードです。 昔、よく聞いていた曲で歌えるのにどーしても誰の曲だか思いだせなくて。 多分、十年は前だと思います。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    今日(2/27)のめざましテレビのガクナビでかかってたBGMを聞いた方,歌手名と曲名を知ってたら教えて欲しいです(>_<)

  • 今日のめざましテレビで。

    6/30~7:00ごろに放送していた、歌とアーティストを紹介するみたいな内容 だったのですが、その歌手と歌の名前をしりたいのです。 英語表記の名前で歌は何かのCMの曲にもなってたらしいです。 めざましのHPをみても探せなかったので、 知っている方がいたら是非教えてください。

  • 今日?のめざましテレビで流れた音楽を教えて下さい

    そもそも今日って日曜ですけど、めざましテレビやってたんでしょうか? めざましテレビで流れた曲を歌詞の一部でも良いので教えて欲しいです。 彼と少し離れることになったのですが、その彼が「めざましテレビで流れてた曲聞いて実感した…」と言っていたので… 今日めざましがやってなければ、昨日のことかもしれません。

  • めざましテレビのめざマチ占いのBGMを教えて

    昨日からリニューアルしためざましテレビの 5時58分ごろからはじまる 占いコーナーのBGMにかかる 英語で歌ってる女性ボーカル曲の 歌手名、曲名を教えてください よろしくおねがいします

  • 2010.5.13のめざましテレビ

    2010.5.13のめざましテレビ 今朝めざましテレビをご覧になってた方いませんか?? 「メディア見たもん勝ち」のコーナーで、ジャルジャルさんが主演する映画を紹介していたのですが その時にながれていた曲がどうしても知りたいのです!!! ダンスダンスレボリューションにも収録されていた曲で、 外国人アーティストが歌ってるアップテンポなかんじなんですけど、 歌詞もわからなくて調べようがなくて困っています。 サビは男性が複数で歌ってるような… 一応フジテレビにもメールで問い合わせしたんですが、返信はナシ(。。;) どなたかピンときた方、「この曲?」と思われた方、回答お願いいたします!!!!!

  • 2010年12月15日前後にめざましテレビで紹介さ

    2010年12月15日前後にめざましテレビで紹介された歌手名を思い出せません 特集というわけでもなかったのですが聞き覚えのある歌だったんですが 歌手名が解りません・・・・ 男性歌手 カタカナ名 〇〇〇・〇〇〇〇〇・・・ とはじめ3文字で「・」のあとは何文字だったか 5~9文字くらいだったか 宜しくお願い致します

専門家に質問してみよう