• ベストアンサー

2~3日前の「めざましテレビ」で・・・。

めざましテレビで、注目曲だったかうる覚えですが、 女性4人組みでした。 歌は歌詞に「さくら・・・・・」が入っていたと思います。 こんなぐらいしか覚えていないのですが、 どなたか歌手名と題名を、ご存知な方いませんでしょうか? m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oruricap
回答No.1

cry & feel it というアーティストの 「さくらさらり」という曲だと思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/TMC/CryandFeelit/VVCL-6/
kyankyan3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました m(_ _)m