• ベストアンサー

今朝のめざましテレビを見ていた人・・・

今朝のめざましテレビにステファニーという女性の歌手が出ていたんですが、そのときに歌っていた歌の題名って分かる人いますか??聞いたことがあるような気がするんですけど題名までは分からなくて。確か5オクターブの声って説明されてました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

先週末の台場・メディアージュでのホワイトツリー点灯式にて、ゲストのステファニーがミニライブをやったという話題の話ですね。 映像の中で歌っていたのは♪Because of youです。

shibako
質問者

お礼

ありがとうございます!この曲です☆ すっきりしました♪

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.1

えーっ、ステファニー、出てたんですか? 残念。見逃しました。 いま出たのなら、12/12発売の 「Winter Gold」かなあ? きのう、「君がいる限り」というシングルを買ったばかりです。 聞き倒してますっ。 はじめてあの高音を聞いた時は楽器かと思いました。 自分もあの高さを練習してみています。