• ベストアンサー

今朝のめざましテレビを見ていた人・・・

今朝のめざましテレビにステファニーという女性の歌手が出ていたんですが、そのときに歌っていた歌の題名って分かる人いますか??聞いたことがあるような気がするんですけど題名までは分からなくて。確か5オクターブの声って説明されてました!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

先週末の台場・メディアージュでのホワイトツリー点灯式にて、ゲストのステファニーがミニライブをやったという話題の話ですね。 映像の中で歌っていたのは♪Because of youです。

shibako
質問者

お礼

ありがとうございます!この曲です☆ すっきりしました♪

その他の回答 (1)

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.1

えーっ、ステファニー、出てたんですか? 残念。見逃しました。 いま出たのなら、12/12発売の 「Winter Gold」かなあ? きのう、「君がいる限り」というシングルを買ったばかりです。 聞き倒してますっ。 はじめてあの高音を聞いた時は楽器かと思いました。 自分もあの高さを練習してみています。

関連するQ&A

  • 2~3日前の「めざましテレビ」で・・・。

    めざましテレビで、注目曲だったかうる覚えですが、 女性4人組みでした。 歌は歌詞に「さくら・・・・・」が入っていたと思います。 こんなぐらいしか覚えていないのですが、 どなたか歌手名と題名を、ご存知な方いませんでしょうか? m(_ _)m

  • 今朝のめざましテレビ・・

    今朝のめざましテレビの調査隊でやっていた、クラッシュジーンズを作るコツを教えてください。見忘れてしまいました。

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビでキアヌリーブスがインタビューの中で日本の女優の名前を出したそうですがその人は誰?時間がなくて見れませんでした見てた方教えてください

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビにでていた「戦場のピアニスト」さんの名前、出身国などを覚えている方、教えて下さい。 お願いします。

  • 今朝6時代めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで紹介されていた女性アーティスト名(アルファベット三文字位)と曲名が知りたいです。

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビの7時過ぎのコーナー(家事をしながら聞いていたので何のコーナーだったのか良く分かりません)で、流れていた曲のタイトルが知りたいんですが・・・ 多分山下達郎さんの曲だったと思います 昔、何かの番組の挿入歌か何かに使われていたような気がするのですが

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、高島彩アナウンサーがいらっしゃらなかったようですが・・・ またお休みですか?? つい最近夏休みをとられてたようですが。 どなたかご存知の方教えてください!

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、「どこでもいっしょ」のグッズのようなもの(本?)を紹介しているのをチラッと見たのですが、どのようなものか詳しくご存知の方、教えていただけませんか。 発売日、価格などもあわせてお願いします。

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、PSPとFFVIIのプレゼント の応募をしていたのですが、宛先を、すべて書ききれま せんでした。 詳しい応募方法など、どなたか、判る方がいましたら、 お願いします。

  • 今朝のめざましてれびで・・。

    今朝(7/16)めざましテレビで紹介されてたアーティストってだれなんでしょうか? なんか小林監督が曲にほれ込んでショートムービーを作ったとかなんとか・・・? 見出しにそれだけしかかいてなくて、肝心のアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました。 どなたかおしえてください。