• ベストアンサー

めざましテレビで紹介された有線のヒット曲教えて下さい

先週か、今週にめざましテレビで「今話題の有線のヒット曲です。」と紹介されていた女性の歌手の曲について教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkat
  • ベストアンサー率33% (44/133)
回答No.1

この方ですか??

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COCA-15829
yuugure05
質問者

補足

ありがとうございます。 画面を見ずに、歌声だけ少し聞こえたのですが聞いてみたいと思う曲でした。若い女性の声でした。 この方だったんですね。

関連するQ&A

  • 車のCM曲で、最近めざましテレビで紹介されたジャズの曲…

    この間、めざましテレビで紹介されていた、 最近の車のCMの曲で、女性が歌っていて、ジャズで、洋楽の曲の 曲名と歌手名が知りたいのですが、明確なヒントを覚えていなくて、探そうにも探せない状態です。 何方か、分かる方はいらっしゃいますか? 確か、その曲を紹介した際に、「つきとらくだのゆめをみた」 という曲を歌っている、アコーディオンを背負ったソロの女性も紹介されていました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • めざましテレビの曲

    めざましテレビのスポンサー紹介のときなどに流れている曲はなんという曲なんですか?知っている方教えてください

  • 昨日のめざましテレビで・・・

    こんにちわ。 昨日のめざましテレビの7時台のエンタメニュース?か何かで紹介されていたアーティストなんですが、「universal」という曲を歌っていたアーティストを知りたいんです。 ソウルの歌手だと思うんですが・・・日本でイベントをやったとか?あまり観てなかったのでよくわからないんです^^; 「21世紀のスティービーワンダー」とかアナウンサーが言っていたような気がします。 それで、検索したら「musiq」という歌手の方がヒットしたんですが、それであってるんでしょうか?? 「universal」という曲は見当たらなかったんです。 「universal」という曲がすごくいいなって思ったんで、CDが欲しいし着うたもダウンロードしたいと思っています。 どなたか情報教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • テレビ、有線放送の無い時代はヒット曲をどうやって聞けたのですか

    テレビは40年ちょっと前ぐらいから普及したということですが、それ以前は、J-POPのヒット曲は有線放送からしか生れなかったのでしょうか。 テレビも、有線放送も無い時代には、人々は、J-POPのヒット曲をどうやって知ったのでしょうか。

  • 2~3日前の「めざましテレビ」で・・・。

    めざましテレビで、注目曲だったかうる覚えですが、 女性4人組みでした。 歌は歌詞に「さくら・・・・・」が入っていたと思います。 こんなぐらいしか覚えていないのですが、 どなたか歌手名と題名を、ご存知な方いませんでしょうか? m(_ _)m

  • 今週のめざましテレビで紹介された歌手の歌

    今週のめざましテレビで、どこかの島の学校で練習されていた曲なのですが、 本人が突然ドッキリとして登場して、生で歌った曲をどなたかご存じないでしょうか。 タイトルに「太陽」が入っていたような気がするのですが。。。 女性のソロアーティストで、ちょっと変わった声質だったと思います。 コマーシャルでも聞いたことがあります。 心当たりありませんか。

  • めざましテレビの「ランキンGOODですよ!」のコーナーで流れている曲

    めざましテレビのランキンGOODですよ!のコーナーで (たしか水曜の)本のランキング紹介のときに流れている曲名を ご存知の方がいれば教えてください。 オリジナルの曲は男性が歌っているのですが、 めざましテレビで流れている曲は女性ボーカルがアレンジしたものになっています。 ※友人の結婚式の二次会で流したいと思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れていた曲さがしてます

    先週、有線で流れていた曲を探しています アップテンポで 女性の国内歌手です くやしいくらい love in you それから先は、NO NO NO ・・・ とにかくNONONOがたくさんでてくる曲です。 誰かわかる人、お願いします。

  • QUEENの紹介で流れている曲・・・目覚ましテレビ

    今日の目覚ましテレビで、Queenが別のボーカルでツアーを行う事が紹介されていたました。その時、フレディー・マーキュリーが上半身裸で歌っているライブの映像が流れていました。曲は知っているのですが、お恥ずかしいことに、曲名が分かりません。 このとき歌っている(日本語の歌詞)歌の曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ベストヒットCD(BY目覚ましTV)教えて

    はじめまして、先週だと思うのですが、目覚ましTVの中でオムニバスベストヒットCDの紹介をしていました。1970年から各年毎にヒットしたJ-POPが20曲程度 収録されているもので、 2000年まで計30枚発売?されるような事を言っていましたが、CDショップでも発売予定がないと言われてしまいました。 どなたか、教えてください。