• ベストアンサー

めざましテレビで紹介された有線のヒット曲教えて下さい

先週か、今週にめざましテレビで「今話題の有線のヒット曲です。」と紹介されていた女性の歌手の曲について教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkat
回答No.1

この方ですか??

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COCA-15829
yuugure05
質問者

補足

ありがとうございます。 画面を見ずに、歌声だけ少し聞こえたのですが聞いてみたいと思う曲でした。若い女性の声でした。 この方だったんですね。