• ベストアンサー

MIDIの素材屋さんを探しています

ホームページのBGMに、ダンス系、ユーロ系の オリジナルMIDI素材を探しています。 どなたかご存知の方が居られたらご紹介ください。 楽しい感じの、おもわず踊りたくなるようなのが いいな。

• gbsl
  • お礼率63% (219/345)
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

素材探しに僕は「WEBリング」を活用しています。 ウェブリングジャパンのURL入れておきます。そこで「MIDI」とか「素材」で検索するとそのリングが引っかかって、そのウェブリングを使ってサーフィンすればいい素材に出会えると思います。 いい局見つかるといいですね(^^

参考URL:
http://www.webring.ne.jp/
gbsl
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、素材の探し方のコツ。 勉強になりました。