• 締切済み

困っています nPOPの受信したメールの内容を表示したとき

昨日までは、nPOPの受信メールにあるURLの ダブルクリックでIEが開いていたのですが 今朝から開かなくなってしまいました。 外部ビューアにて秀丸で開いて URLをクリックすればIEが開くのですが 面倒で困っています。 なにか設定を変えてしまったのでしょうか? ご存知の方がいましたら 教えていただけませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1
ttttttttttttttta
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘のとおり、再度設定してみましたが 開きませんでした。 他のメーラーではきちんと開くのですが nPOPだけが反応してくれないのです。