• ベストアンサー

nPOPのメール内のURLをダブルクリックするとIEが2つ開いてしまう。最新版アップデートの方法

nPOPのメール内のURLをダブルクリックするとIEが2つ開いてしまうのです。 前は1つだったのにいつのまにか2つになっていました。 今試したらなぜか1つだけ開きました。 これはクリックするときにコツみたいな物があるのでしょうか? nPOPはアップデートはありますか? バージョンアップがあるときはどうすればいいでしょうか? nPOP以外でオススメのフリーメールソフトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

反応の遅いマシンを使っていて、一度クリックしたあとで続けてリンクをクリックしたりすると、クリックした数だけウィンドウは開くと思います。 最新版はここで入手 http://www.nakka.com/soft/npop/ インストールは任意のディレクトリにコピーして実行するだけですから、バージョンアップもフォルダへ上書きですね。 お奨めのソフトですが、nPOPを改造した nPOPQ はどうですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se165244.html

zerudabxm
質問者

お礼

私の押し方に問題があったようです。 1回押した後にまたダブルクリックしたので2つ開いたのかもしれません。 107から109にアップデートしました。 適切な指示ありがとうございます(^○^) シンプルなnpopが気にっているのでこのまま使っていこうと思っています。