• ベストアンサー

Mail 件名をクリックしても内容が表示されません

最初は件名をワンクリックしただけで下のボックスに内容が表示されていたのですが、設定を変えてしまったのか、クリックしても白いままで表示されないんです。。 件名をダブルクリックすると新しいボックスが出てきて内容が出るんですが。 毎回毎回ダブルクリックして新しいボックスを開くのが面倒なので… 色々設定を見てみたけど分かりません! どうやったらワンクリックで内容が表示されるか、御存知の方アドバイスをお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cockerel
回答No.1

プレビューウインドウが閉じてしまったのでは? 下端にある少し太めの中央に小さい丸のある底辺をダブルクリックすると表示されます。 見当違いでしたらごめんなさい。

musamaro
質問者

お礼

おっしゃる通りにしたらなりました! ずっと設定を見直していたのに、こんな所にあったんですね。。(笑) ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• macpot
回答No.2

こんにちは、通常?上の段にはメール一覧が、下の段にはクリックしたそのメールの内容が表示される訳です。一番したの枠の真ん中に小さい“点”があると思います、ここをクリックしたまま上にドラッグしてください。

musamaro
質問者

お礼

おっしゃる通りにしたらなりました! ずっと設定を見直していたのに、こんな所にあったんですね。。(笑) ありがとうございました!!