• ベストアンサー

JR総武線市川駅周辺の歯医者さんを探しています!

昨年から市川駅を使うようになったのですが、仕事帰りに歯医者に行きたいのですが土地勘が無くどこのは医者さんが良いのか解りません。出来れば夜8時ぐらいまで営業していて、休日も行けるような歯医者さん無いでしょうか? よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • antoinett
回答No.1

市川駅北口でおりてロータリーにむかって左に山崎のビルがありますよね、そこのみちを入っていった路地の左側にある南歯科クリニックがいいですよ、けっこうおそくまでやっているはずです。 そとからみえるウインドウにバラの造花が飾ってあったので最初は美容院かとおもったくらいでした。 転勤してしまったので詳しくは覚えていませんがいい歯医者さんでした。参考までにTELは047-322-4618 です。きいてみてください

jun0515
質問者

お礼

あります! そうですか、南歯科結構いいんですね。 是非行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の成書は参考になりますでしょうか・・・? ============================= 信頼できる歯医者さん2000人 技術・設備・人柄  主婦の友社∥編 /出版者:主婦の友社 /2001.6/1500円 ============================= 近くの図書館か本屋で探してみてください。 さらに評判は分かりませんが、 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このページで「診療科」を「歯科」とし、「都道府県」を「千葉県」として次のページで「市/区/郡」と選択してください。 ◎http://www.hospital.ne.jp/pg/chiba.html (千葉県) このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」等として検索して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode=0&Disp_Mode=0
jun0515
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非参考にさせていただきます。