解決済み

渋谷の歯医者

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1140603
  • 閲覧数111
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

渋谷駅周辺で夜7時以降も営業している
歯医者さんをご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください!

宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

道玄坂に「渋谷デンタルオフィス」という歯医者があります。
渋谷区円山町5-2 第2伊藤ビル2F
9:30~20:00
tel.03-5469-2066
です。
先生一人でやっているのですが、結構丁寧でしたよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

垣間所があるようですが、電話で確認してください。
参考urlをご覧ください、こちらから検索できます。

Sunshine White 代官山 TEL. 0120-4697-18
11:00-14:00 15:00-20:00 火・水休診
東京都渋谷区猿楽町17-16

広尾 サンライズ歯科 TEL. 03-5791-8020
東京都渋谷区恵比寿2-25-20サンライズビル1F
10:30-13:30 15:30-20:00(土~18:00)
木・日・祝日休診