• 締切済み

日記の記事の中で

troubledの回答

  • troubled
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.2

気にしなければ良いんじゃないですかね? 全然話は飛びますが、先日彼女の携帯を覗き見してしまいました。昔の男とのやり取りを見つけてしまい、私と付き合っているにも関わらず連絡を取り合っていることに愕然としました。その内容は些細なもので「元気ですか?」とか、「○○ってテレビが面白いよ」など。 彼のことを不安に思いますか? 自分は自分のことを全て知ってもらいたいと思いますか? 自分の持っている物をすべてさらけ出せますか? 出せないと思うのです。 だから、知らないことや分からないこと、そして知りたくないこと、そんなことをひっくるめて、見守ってあげれば良いんじゃないですか? 彼氏の日記に、自分が出てくるなんて、微笑ましいですよ。自慢の彼女なんでしょうね。