• 締切済み

爪折

爪折をしようと考えているのですが、爪折は車検に通りますよね?

みんなの回答

noname#68820
noname#68820
回答No.2

折る所を、ドライヤーなどで暖めてから挑戦した方が いいですよ。塗装が割れない為の対策として。

• hakosuka
回答No.1

たたき出しは記載変更になるね。 ただつめ折るだけなら大丈夫。 自分でやるなら塗装のひびには気をつけて。 ほっとくと数年後には錆が。

hrktr_24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。塗装がひび割れてしまった場合はタッチペンなどで修復をすれば平気ですか?