• 締切済み

ミステリーツアーの行き先予測・・・。&体験談

阪○交通社から出ている国内ミステリーツアーに参加しようと思っているんですが、実際、どうなんでしょう? 価格が3泊4日で¥39,800とかなり安いので、不安が募ります。 2月中旬を予定しているので、北海道とか寒い地方に行くのは嫌なんです。 【新春特別企画】3日間とも温泉付のお宿にご案内! 60周年記念!旅の福袋ミステリーツアー ◇ツアーキャンセルの心配はございません!! どの日に行っても出発日決定!! ◇中部国際空港から、安心の添乗員同行 ◇航空機777km以上の空の旅 ←←←【 ここ、最重要ポイト!!! 】 ◇サプライズが楽しい! 行き先はナイショ?冬でも楽しい観光地へご案内 ←【 冬でも楽しいって所が気になる・・(?_?) 】 ◇どの日に行っても、4日間のご旅行で39,800円均一 ◇ご当地の名物料理にこだわった全5回食事付(朝3回・夕2回) ◇冬には嬉しい!お泊りいただくお宿は3日間とも温泉付のお宿をご用意 ぽかぽか温泉を大満喫!! ←←【 2番目ポイント!! 】 ・・・・・と書かれていたんですが、どこら辺だと予測されますか? ズバリ、言ってもらっても、構いません。 また、同じようなミステリーツアーに参加された方の体験談など、お聞かせ頂けたら、有難いです。

みんなの回答

• oimsoq
回答No.3

「冬でも楽しい観光地」って、私も旭山動物園しか思い浮かびませんでした(笑) ちなみに質問者さまのご希望のエリアの場合、 「南の島」「リゾートホテル」「徒歩県内にビーチ」(沖縄) 「南国」「リゾートホテル」「あの球団のキャンプ地」(九州) などがキーワードになると予想します。 羽田、大阪は別として、それ以外の地域発着のツアーはあまり多くないので、思い通りのツアーに巡り会うのは大変ですよね。 いいツアーが見つかりますこと、お祈りしています。

tyu-12345
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 そうなんですよねぇ~。広告には、南国を連想させるキーワードと言うか手掛かりが書かれていなかったんですぅ~。 やはり、北海道っぽいですね。値段にまかせて割り切るしか無さそうですね。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ミステリツアースキですけど 中部国際空港⇔千歳空港 975.69km 777Km以上ですね 中部国際空港⇔函館空港 843.42km 温泉あり 青森空港だと735.69kmなので、違いますね 南ですと奄美空港が978.79kmで候補になりますが 屋久島ですとちょっと足りない もちろん那覇空港も入りますが こちら側ですと温泉が無理なので 北と言うよりも北海道決定です ちなみに¥39800で北海道どんな内容?と言うことで 参考にこちらを 関空出発ですが同じようなお値段ですよね http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/kokunai/detail.asp?id=84752&qs=ps%3D15%26to%3D1%26toMM%3D2%26fromarea%3D6%26frMM%3D2%26purpose%3D%26from%3D%26days%3D3%26egy%3D%26toDD%3D24%26frDD%3D4&qs1=a2f42ca0918b35a4e5e0853ae9ff7a0b 楽しんできてくださいね

tyu-12345
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません。 大変、詳しい情報頂きましてありがとうございます。やはり、北海道っぽいですね。まだ、言った事がないので、値段で割り切ろうかなぁ~?と思い始めています。

• hikonyann
回答No.1

完全な予想として。 やっぱり北海道では? 冬でも楽しい観光地というのは、「旭山水族館」と読みました。 冬ならではのペンギンのお散歩などがあるようですからね。 北海道は美味しいものがいろいろありますし、温泉の宝庫。 質問者さんには残念かも知れませんが・・・私の予想は以上です。

tyu-12345
質問者

お礼

え~っ!!! 北海道と予測しますか? 今の時期だと氷点下の世界ですよね?嫌だぁ~!!! ところで・・・ 中部国際空港を拠点として、【777キロ以上の空の旅】となると北海道の空港は、それ位の距離に該当するんでしょうか? 出来れば、沖縄とか九州あたりが良いのですが、どの位の距離か分かりますか? ※補足欄に書くべき事ですが、こちらにて失礼致します<m(__)m>