• 締切済み

家庭内のネットワークを図形化してくれるソフト

現在の家庭内のPC、ルーター、プリンターなどネットワークを図形化してくれるWindowsXpで使えるソフトはありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

手助けしてくれるソフトはあります。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se260340.html

f03002871
質問者

補足

Winidows Xp Homeでは利用出来ないのですね。Windows2000,Windows Xp Proのみ利用可でした。残念!