• 締切済み

19世紀後半の日本の朝鮮人への差別について詳しくのっているサイトがあれば教えてください。

19世紀後半の日本の朝鮮人への差別について詳しくのっているサイトがあれば教えてください。 またはここで詳しく書いて教えてください。

• 歴史

みんなの回答

• buchi-dog
回答No.1

そういうことは「サイト」ではなく「本」で調べてください。 図書館に行けば見つかるはずです。 なお、このサイトでは「課題の丸投げ」と「そのような質問への直接回答」は共に禁止ですので気をつけてください。