• ベストアンサー

広島東洋カープのビジターユニフォーム写真が載っているサイトを探しています

広島カープのビジターユニフォームの写真が多く載っているサイトがありましたら ご紹介下さいませんか。 カープのオフィシャルサイトも見ましたが、写真はあまり多くありませんでした。 選手個人のサイトでもOK。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakini
回答No.1

カープ選手の写真と言ったらこのサイト以外にはあり得ません。堪能してください。

参考URL:
http://www.ttahara.com/carp/
clemente
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございます。