• ベストアンサー

広島東洋カープのビジターユニフォーム写真が載っているサイトを探しています

広島カープのビジターユニフォームの写真が多く載っているサイトがありましたら ご紹介下さいませんか。 カープのオフィシャルサイトも見ましたが、写真はあまり多くありませんでした。 選手個人のサイトでもOK。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norakini
  • ベストアンサー率34% (238/696)
回答No.1

 カープ選手の写真と言ったらこのサイト以外にはあり得ません。堪能してください。

参考URL:
http://www.ttahara.com/carp/
clemente
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 広島東洋カープユニフォームについて

    広島東洋カープの選手のユニフォームを買いたいのですが、初めてなのでどこで入手していいのか分かりません。そこで質問なのですが、みなさんはどこで買いましたか? 私は関東住みなので本拠地に行って買う事は厳しいです。なのでネットで注文しようとしたのですがこちら(http://www.shop.carp.co.jp)のサイトは安全でしょうか? また、本拠地に行ける事は少ないので、赤い方のユニフォームを買うべきでしょうか? 最後に、私は身長157のぽっちゃり体型の女子ですが、女性のみなさんは何サイズのユニフォームを着ていらっしゃいますか?また、普通のユニフォームと違いサポーターズユニフォームとは何でしょうか? 知らない事ばかりですが、親切に教えて下さる方がいましたらよろしくお願いします。

  • 広島東洋カープ

    広島東洋カープ 広島の選手のユニフォームにMAZDAのワッペン?みたいなのが貼ってありますよね?僕もレプリカユニフォームに貼りたいと思っているのですが、そのワッペンみたいなのを手に入れることは出来ますか?出来るならばどこで手に入りますか?ご回答よろしくお願いいたします。因みに甲子園の付近に住んでいる大のカープファンです(笑)

  • 広島カープの昔のユニフォーム

    広島カープのファンです。 山本浩二選手、衣笠選手、高橋慶彦選手時代のユニフォーム(レプリカ)を購入できる所、もしくは1着でも作ってくれる所を教えて下さい。

  • 広島東洋カープの・・・

    広島東洋カープの浅井樹選手の打ち方って一般の野球をやってる人にわ出来ないですか?

  • 広島カープ 前田選手のユニフォームが欲しい!

    こんにちは。 広島カープのファンなのですが、遠方に住んでいるためなかなか試合を見に行けません。 そんな中でも、今年は市民球場の最後の年ということで、9月22日に見に行きました。 「グッズ売場で前田のレプリカユニフォームを買って、応援するぞ!」と意気込んでいたのですが、 シーズン終盤ということもあってか、前田選手はおろか、他の選手のものもユニフォームは全て売り切れという始末でした。 その後、カープの公式サイトを見ても売り切れだし、広島市内のグッズ店カルピオに電話しても「売り切れで入荷予定無し」と言われるし、 札幌ドームや大阪ドームのグッズ売場に電話しても、サポーターズユニフォームの取扱しかないと言われます。 来季よりの新ユニフォームが発表されたばかりですが、08年までの白地に赤いストライプのやつ(ホーム用)で前田選手のが欲しいのです! どうにか手に入れる方法はないものでしょうか? (できれば、ついでに新庄の日本ハム時代のやつも欲しい)

  • ビジターのカープファン

    広島東洋カープはホームでは圧倒的にカープファンが多いですけど、ビジターでもレフトスタンドにはカープファンが多いですよね。今年ソフトバンクVS広島のヤフードームの試合を見に行きましたけど、カープファンが多かったです。広島は毎年低迷しているのにもかかわらず関東や関西、その他の地方でもカープファンが多いのはなぜですか?

  • 広島東洋カープのアクセサリー

    質問させていただきます。 広島東洋カープのアクセサリーを個人で作成し、 ネット販売したいのですが… 使用許可等の申請をしなくてはいけないのでしょうか?カープ坊やや、ロゴを使用するわけではなく、 ただ「CARP」のアルファベットを使いたいだけなのですが…。 選手の名前入りのアクセサリーも作成予定です。 「KIKUCHI」等のアルファベットを作成してアクセサリーを作るくらいです。

  • 広島東洋カープ

     広島東洋カープのファンなんですが、前田智徳選手は今日(5月18日)の時点で2000本安打まであと何本ですか?今季中に達成できそうですか?カープファンなら知っとけよと自分でも思うのですが、何分情報が少ないもので(新聞にもちょっとしか載らず、野球中継も巨人と絡んでないとやってくれません)よろしくお願いしますm(__)m。

  • 広島カープ サイン

    広島カープ サイン どうも、甲子園付近住みの広島カープファンです。カープの選手にサインをもらいたいのですが、どこでどうしたらサインがもらえますかね?因みに高校生です。やっぱりシーズンオフは難しいですか?

  • 新しい 広島カープ坊や の画像を教えてください。

    広島カープのマスコット、カープ坊やのユニフォームなどが変ったそうです。新しいカープ坊やの画像をご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう