• ベストアンサー

新しい 広島カープ坊や の画像を教えてください。

広島カープのマスコット、カープ坊やのユニフォームなどが変ったそうです。新しいカープ坊やの画像をご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • tetuko
  • お礼率88% (265/300)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2668
noname#2668
回答No.1

こんにちは。 下記URLはカープの公式ページです。 こちらのオンラインショップのグッズの紹介の画像に 小さいですが縦じまユニフォームのカープ坊やがあります。 こちらでいかがでしょう? ご参考まで。

参考URL:
http://www.carp.co.jp/index.html
tetuko
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

お世話になります。 下記URLに紹介されていると思います。 私が言える事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、 ご参考いただけたら幸いです。 http://www.carp.co.jp/

参考URL:
http://www.carp.co.jp/index.html
tetuko
質問者

お礼

参考になりました。

関連するQ&A

  • カープのマスコット「坊や」の画像が欲しい!

    大の広島カープファンの友人が、パソコンの壁紙を、カープのマスコット「坊や」の画像にしたい♪と切望しています。が、探せど探せど見当たりません・・・。(涙)どなたか画像のある場所をご存知の方は、お教えください。よろしくお願いしますっっ!!

  • 広島カープのマスコットはスライリー?カープ坊や?

    球団マスコットは巨人だったら「ジャビット」、スワローズだったら「つば九郎」と球団マークとグランドの人形が同じなのですが、広島カープはマークには「カープ坊や」、人形には「スライリー」なんですが、正式にはどっちが球団マスコットなんでしょうか。

  • 近鉄バファローズのカープ坊や

    近鉄バファローズのユニフォームを着たカープ坊やの画像がほしいんですが、探してもみつかりませんm(__)m 待ち受け画面にしてる人が居たんですが、どこでGETできるのでしょうか? わかる方回答よろしくお願いします

  • 広島カープの「カープ」って?

    広島カープの「カープ」の由来を教えてください。 carpは英語で「鯉」という意味なのは知っていますが、なぜこの球団が鯉と関係するのですか? 私の勝手な想像ですが、広島に「己斐(こい)」という地名がありますよね。(確か市電の発着地だった気がします) そこで、己斐→こい→鯉→carp→広島カープ...となったのでは???? どなたかご存知の方、お願いします。

  • 広島東洋カープ

    広島東洋カープ 広島の選手のユニフォームにMAZDAのワッペン?みたいなのが貼ってありますよね?僕もレプリカユニフォームに貼りたいと思っているのですが、そのワッペンみたいなのを手に入れることは出来ますか?出来るならばどこで手に入りますか?ご回答よろしくお願いいたします。因みに甲子園の付近に住んでいる大のカープファンです(笑)

  • カープのマコット

    スラィリーは何の生き物ですか。恐竜に見えます。 スラィリーはどのように発音しますか。 カープ坊やもありますが両方とも球団マスコットですか。

  • 広島東洋カープユニフォームについて

    広島東洋カープの選手のユニフォームを買いたいのですが、初めてなのでどこで入手していいのか分かりません。そこで質問なのですが、みなさんはどこで買いましたか? 私は関東住みなので本拠地に行って買う事は厳しいです。なのでネットで注文しようとしたのですがこちら(http://www.shop.carp.co.jp)のサイトは安全でしょうか? また、本拠地に行ける事は少ないので、赤い方のユニフォームを買うべきでしょうか? 最後に、私は身長157のぽっちゃり体型の女子ですが、女性のみなさんは何サイズのユニフォームを着ていらっしゃいますか?また、普通のユニフォームと違いサポーターズユニフォームとは何でしょうか? 知らない事ばかりですが、親切に教えて下さる方がいましたらよろしくお願いします。

  • 広島東洋カープのアクセサリー

    質問させていただきます。 広島東洋カープのアクセサリーを個人で作成し、 ネット販売したいのですが… 使用許可等の申請をしなくてはいけないのでしょうか?カープ坊やや、ロゴを使用するわけではなく、 ただ「CARP」のアルファベットを使いたいだけなのですが…。 選手の名前入りのアクセサリーも作成予定です。 「KIKUCHI」等のアルファベットを作成してアクセサリーを作るくらいです。

  • 広島東洋カープ

    広島東洋カープは、今シーズン、優勝出来ると思う?理由もお願い致します。

  • 広島カープの昔のユニフォーム

    広島カープのファンです。 山本浩二選手、衣笠選手、高橋慶彦選手時代のユニフォーム(レプリカ)を購入できる所、もしくは1着でも作ってくれる所を教えて下さい。

専門家に質問してみよう