解決済み

新しい 広島カープ坊や の画像を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297060
  • 閲覧数3140
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (265/300)

広島カープのマスコット、カープ坊やのユニフォームなどが変ったそうです。新しいカープ坊やの画像をご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。
下記URLはカープの公式ページです。
こちらのオンラインショップのグッズの紹介の画像に
小さいですが縦じまユニフォームのカープ坊やがあります。
こちらでいかがでしょう?
ご参考まで。
お礼コメント
tetuko

お礼率 88% (265/300)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 18:47:52
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (393/1037)

お世話になります。

下記URLに紹介されていると思います。

私が言える事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、
ご参考いただけたら幸いです。

http://www.carp.co.jp/
お礼コメント
tetuko

お礼率 88% (265/300)

参考になりました。
投稿日時 - 2002-06-21 18:49:08